

ももカレンダー出来たっ☆

先週末も雨だったので、
うちに引きこもり...
で、ももカレンダーをとーさんに作ってもらいました♪

100307-03.jpg

冷蔵庫に付けてます☆

毎年、とーさんが作ってくれてるんですが、↓

100307-04.jpg

今年はmasaがやってみるねって言ったものの、
キットを購入するものの全く理解できず、放置...

しかし、もう3月、カレンダーが無いとやっぱり困っちゃう(泣)
ってことで、今年もまたとーさんにお願いしました♪
最初から、そうすれば良かったね(汗)

ちゃちゃっとやってくれちゃって、
季節ごとのももが12匹勢ぞろいです♪
ありがとー、とーさん♪

100307-01.jpg

まっ、3月始まりですけどね(笑)

モデルのももは...
散歩に行けないし、ちょっと(かなりかな?)つまんなそう。

100307-02.jpg

ってことなので、
早めにシャワーにしてあげましたよー♪
たぶん、その後ははしゃぎ過ぎて、ぐっすり寝ちゃうはずだもんね♪



カレンダーのモデルだって出来ちゃうももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
なんでもいいけど、おさんぽ行きたいです。  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいないいなかわいいな♪

まぁ!!
ももちゃんカレンダーステキv-238
3月始まりでもモーマンタイですっ。
ももちゃんの春夏秋冬がかわゆすです♪
春のももちゃん、秋のももゃん。
そういうカレンダーキットがあるのですねv-353
いいなぁ、いいなぁ♪
みかんのも作ってみようかなぁ。4月始まりで☆。
きょうはお天気ですv-278
お散歩に行けたかなぁ、ももちゃん。

No title

わぁー可愛い!
きっとPaPaさん、ニコニコしながらの作成だったんでしょうね(笑)
写真を選ぶのは楽しいけれど
どれもこれもとなって、結局選びきれない私です。。

No title

かわえぇ~ぇ
キットって カメラ屋さん以外で作る方法あるんですか??
・・・その方がお得??

隊長も作ろうかな??と思っていてバタバタ終わった年末だったので
来年にでも??・・と思ってたところです

パパさん頑張るね
まんま作りといい これといい 素敵な旦那様
可愛い娘のためだもんね(笑顔)

モデルのももちゃんもGOO~よ
めくるのが楽しみだね

No title

masaさん こんにちはぁ~♪

手作りカレンダー良い出来栄えだねん♪
どのももちゃんも可愛いよぉ~
やっぱカレンダー作るのって何かキットが必要なのね。。。
nao前にフード屋さんで作ってもらってるって言ってたけど
今度替えてみよぉか?って話になったんだけどカレンダーが(汗)ってコトに・・・
そっか~難しいのね。。。
いいな~PC得意なダーリンで★

↓しかも手作りご飯まで作っちゃうとは~♪
可愛い娘の為にパパさんがんばってるね!

No title

わ~かわいい☆
すてきな写真ばかりですね~
こんなステキなカレンダーを作るキットがあるんですか??
知らなかった...つくってみた~い!

素敵~~~♪

こんなキットが売られてるんですね♪
来年は是非作ってみたいです~(*^_^*)

毎年作られてると、お顔や表情の変化が楽しめますね。
パピーちゃんの頃のももちゃんもホントにかっわいい♪

No title

カレンダーキットなるものがあるのですか?
3月スタート♪そうゆうところスキですv-10
ネット検索出てくるかしらん?東急ハンズでお求めなのですね。
ももちゃんの画像はお2人で決められたのですか?
その月々のももちゃんが沢山v-238
う~ん欲しいぞ、でも私も寝かす可能性があるので
ハッチカレンダーは6月スタートかしら?
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
