

もも 6歳になりました♪

こんにちは~、もも とーさんです(o^∇^o)ノ
今日で、もも6歳になりました。

120322-01.jpg

人年齢でいうと、40歳くらいらしいよ

120322-02.jpg

ティアラ江東の階段で・・・

120322-03.jpg

6歳になったももが・・・

120322-04.jpg

階段を駆け抜ける・・・

120322-05.jpg

その調子で、6歳も健康に過ごせますように・・・約束だよ もも

120322-06.jpg

masaが作った力作のバースデイケーキ、こちらのレシピを参考に作りました。
人間は、ハチミツをかけると美味しいですよ。
※間違ってもメイプルシロップはかけないように・・・とーさん談(-。-;)


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
6さいって いいことあるの?  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★♪★ももちゃん お誕生日おめでとう★♪★

6歳のお誕生日おめでとうございます!
今まで大きな病気も無く、元気いっぱいのももちゃん
これからも、ずっと元気モリモリでとーさんとmasaさんと
楽しく過ごしてくださいね!

誕生日ケーキすごい!!
今回はパティシエとーさんではなく
masaさんが作ったのね!(驚)←笑

今年も沢山楽しい思い出が出来ますように♪

No title

ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
元気にお誕生日♪ これが一番ですね。

バースディケーキ!!!びっくりでした!!!
Papaさんパテェシエなのに、masaさんもだったとは?!
これは。。ももちゃんが食べ残しても
食べれちゃいそうですね(笑)

あ、階段は要注意ですよ~ももちゃん♪

No title

お~~~ぉ6さいももちゃん
おめでとうさんです^^^~ぅ

あんな素敵なバースデイキーヶ
なら
何度食べてもいいね~~ぇ(^_^)v

1年健康で元気
それが何よりなんだよね

まだまだこれからよん(●^o^●)

No title

仕事中だけど、ももちゃん!!
6歳おめでとうございますv-10
何だかすごく嬉しい私です。
masaさんケーキも素敵v-10
とーさん&masaさんに愛されて幸せなももちゃん
私も大好きだよ~
これからも元気いっぱいにねv-207チュッ

おめでとう♡

ももちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます♡
6歳とは思えないほど、かわいくって、毛艶も良くて
ミシェルも見習わなくちゃv-219
やっぱりとーさん手作りの美味しい物をいっぱい食べてる
のが若さの秘訣かしらv-10


ももちゃんにとって素敵な一年となりますようにv-22

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

6さいになった、もも あいかわらず元気です。
昨日は風呂から上がったて、いつもは疲れて
おとなしくなるのに・・・あばれ廻っていました (;´▽`A``

誕生日ケーキ作ってるmasaに、つっこみ入れても
笑いながら作ってましたが、すごく良く出来てると思います。

これからも、よろしくです ヾ(@~▽~@)ノ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

6さいになって、さらにパワーアップしたぐらい
元気なもも・・・最高のプレゼントです。ヽ(^◇^*)/

とーさん的には、バースディケーキ・・・
良く出来てると思います。
写真だと見えないですが、なかに 
かぼちゃのクリームが入ってて甘みを出しているんです。

これからも、よろしくですヾ(@~▽~@)ノ

あっ・・階段気をつけますね

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

6さいになり、健康に過ごせてる事に
感謝ですねo(@^◇^@)o

バースデイケーキよく出来ているですが・・・
自分はハチミツをかけて食べ・・・それに満足しなかったのか??
メイプルシロップをかけて・・・(-。-;) 残念です。

これからも、よろしくです。ヾ(=^▽^=)ノ

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

6さいになった もも、相変わらず元気で自分の?
枕に乗って寝ています、健康に感謝です。
ハッチちゃんも、健康に過ごせますように((o(^∇^)o))

これからも、よろしくですヾ(=^▽^=)ノ

Re: おめでとう♡

さりーさん、コメントありがとーです。

6さいになった もも、顔もだいぶ白い毛が増えてきましたが
元気で健康に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
たまにしか作れない、ももご飯・・・
最近ドッグフードを変えました
めずらしく、試供品をももが美味しく食べてるので
その名は「ベストライフ」って・・・(ノ´▽`)ノ

これからも、よろしくですヾ(=^▽^=)ノ

No title

ももちゃん6歳のお誕生日おめでとぉ~!!
もう6歳か~
早いですね。
masaさんが職場でワンコを迎えた話を聞いて6年か・・・
パパさんもmasaさんもももちゃんと一緒にがんばった6年ですね。
ももちゃん6歳も絶対楽しい歳になるよぉ~
いっぱいお出かけしたり美味しいモノを食べたり
ステキは6歳を過ごしてねぇ~
naoは親戚のおばちゃん気分で応援してるからね☆

No title

ももちゃんv-308お誕生日おめでとうv-315
(ももとーさんも)v-308おめでとうございます。

6歳って、人間で言うトコの 
 ・・・小学1年生くらいですかね(^^)♪

今回のドラマ仕立てのブログには、
(なおいっそう)親の愛を感じます。。。

いつも見ているはずの『ももとーさんのオヤツコーナー』ですが、
いつになったらウチの食卓にあがるのでしょうか??? 
(家内批判・グチです。 ‐‐)=p

Re: No title

booさん、コメントありがとーです。

6歳になった もも、立派なレディ・・・のはずなんだけど
相変わらず、元気いっぱいに遊んでいます。
健康に感謝ですねヽ(=´▽`=)ノ

こんど何か作ったら、送りますので
メールで住所教えてくださね(^□^*)

これからも、よろしくです。

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

どうもありがとうー♪
あれから6年、お互い職場はかわっちゃったけど、
わんことの生活は変わらないもんね♪
でも、naoさんのアドバイス、もっとたくさん聞きたかったよー。
これからも、ずっともものことを親戚のおねえさん気分で
応援宜しくね~♪
頼りにしてますよっ!


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
