

ももの桜情報 2♪

今週、低気圧の影響で暴風雨の日もあったけど、
いよいよ桜も咲き始めましたね~!

と、思っていたら、金曜日の夜のニュースで
「東京は桜満開です」って♪
ちょっとその前に。。
木曜日、近所の猿江恩賜公園に桜の開花偵察に行ってきたお話しで
ブログで更新させてくださいませー。 でも、またまたスマホの写真ですわ。
120406-01.jpg
この日、東京は昼間20度に達したという暖かい日!
ももはもうこんなお顔でちょっと暑そうでしたよー(泣)

前の記事から3日ほどで、もうこんなに桜の花が咲き始めていました!
120406-04.jpg

公園の広場の真ん中辺りからは、
5月22日開業するスカイツリーも見えるよ~♪
120406-03.jpg
120406-05.jpg
土日はお花見の人でいっぱいになりそうです♪
朝の内はすいてると思うから、来てみようね~、ももちゃん!


フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
えーっ、おきられる~???  by もも   

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~ぇ^^
気持ちもウキウキしちゃいます

こっちは
まだまだ春遠し・・・

雪がぁ
テンションを非常に下げてしまいます

早くあったか便りがほっすぃ~~

ももちゃん短い桜楽しむのだ^^

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

隊長の方はGW頃が桜の開花なんですよね?
待ち遠しいですねー。
でも、ももはもう暑くってはぁはぁしてるので
春がもう少し足踏みして欲しいんです。
お花が咲いて気分はウキウキだけど、
ほんとに春って短いなー。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
