

ももの桜情報 ラストだよ~♪

関東地方の週末はお花見日和でしたね~♪
土曜日の朝の散歩も
近くの猿江恩寵公園に行ってきました。

公園の裏道で、
ももの大好きなゴルフのおばさまを発見!

久しぶりに会ったので
もも(とおばさまも!)、大はしゃぎしてましたー(笑)
120409-01.jpg
120409-02.jpg

次に、ももが大好きな公園の広場に行くと
先客のご家族がボール遊びしていて、
ももは興味津々!!
優しそうなパパさんが一緒にどうぞって言って下さり、
ももは主にディフェンス担当してました(笑)
120409-031.jpg
もも、もっと遊びたそうだったけど、
楽しくって過呼吸気味になってきたので、
お礼をいって、ベンチで一休み。
ももはすごーい楽しかったみたいで、なかなかその場を動かなかったです(汗)


公園の桜の木があるほうまで行って見ると、
咲いてる咲いてる~♪
120409-04.jpg

一番大きな広場は、桜の木の下にシートがいっぱいになっていて、
みんな宴会の準備で忙しそうでした~(笑)
120409-05.jpg

でもねー、ももは桜より、葉っぱの成長が嬉しいみたい(汗) 
120409-06.jpg
キャベツをあげるから、
葉っぱは食べないでー。

そーして、桜を見終わったら、
帰りにまたもものいきつけのホームセンター島忠に直行してしまう
休日のお散歩なのでした(笑)



フレンチブルドッグひろば
携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
えーっ、masaがしまちゅうすきなんじゃないのー?  by もも   

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい!!!!
桜が満開♪♪ 優しいピンク色や
ももちゃんのおばさーん!!ばいばーい!!に
ウキウキ気分になりました。

ボール遊びも楽しかったんだね♪ よかったねももちゃん^^

それにしても。。ほんと同じ日本とは思えない!今朝もちょっと吹雪でした(涙)

No title

リベンジ成功ですね^^

ももちゃん!!
ゴルフのおばちゃんに
おけつプリッとあげて
楽しそうに駆け寄って
おばちゃんも喜ぶだろうね~~ェ

可愛すぎそのお・け・つ^^

桜目一杯満喫するのだ(*^。^*)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

あっという間に満開になってました♪

やっぱり桜満開は春がきたな~って
ウキウキ気分にさせてくれますよね♪
かおりさんのほうはもぅすこ~し後になるけど
待っただけステキな桜なんだろうな~って思います♪
でも、吹雪ってのもびっくりです!

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

もも、久しぶりのゴルフのおば様に
はじめはちょっと知らん振りしてましたー(汗)
でも、やっぱり嬉しいらしく大はしゃぎ(笑)
こっちが恥ずかしくなっちゃいます。。。

桜も満開、そしてもう散り始めてます!
隊長のほうにも、もう少しで桜が北上していくよ~♪
しばしお待ちを~♪

No title

大好きなおばさんに駆け寄るももちゃんってばv-10
そして去っていく(笑)
お尻がなんともかわいくってたまらんです。
もも一家サクラ満喫v-252
今日の雨で散りつつ・・・ですね。
また来年!!

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

久しぶりにおば様に会いまして、ももはちょっと知らんぷりしてました(- -;)
しばし考え、やっぱり仲良くしよーってはしゃぎまくり(笑)
桜、今日の雨で少し散りそうですね。
たま来年、ですね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
