スポンサーサイト


狂犬病予防注射の日☆

東京は、桜も散り始めてきました。
花びらの絨毯もきれいです♪
120416-01.jpg

日曜日、狂犬病予防注射のはがきが来ていたので、
今年も江東区役所まで行ってきました!
120416-02.jpg

とーさんが用事で行けなかったので、
せっかくの注射の写真がありませんが、
注射も一瞬で無事に終了しましたよ~♪
120416-03.jpg

この日はもも的には少し暑かったのと、
お昼寝もあまりしてないし、
いつもより早く眠りたいそうです(笑)
もも、お疲れさま♪
120416-04.jpg
ふふふ、
ももちゃん、あとワクチンと血液検査があるのだ!
ざんね~ん!!




フレンチブルドッグひろば
うそだといって・・・  by もも 

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

ももちゃんチックンお疲れ様~
良いコでがんばったね!
え?あとは血液検査?
フィラリアの検査かな??
あとひとがんばりだねぇ~
うちも今週の土曜チックンしに行ってきまぁ~す☆

No title

ももちゃんご苦労さま^^
注射いや~~ぁよねっ
頑張ったね

ありは隊長も嫌いじゃ・・
でもついつい見ちゃう・・・

血液検査も
頑張るのだ(^^)v

No title

ピンクの絨毯可愛いー♪
狂犬病予防接種の連絡、うちにも来てました。
ももちゃん、えらいぞ☆
我が家のももは獣医さんが嫌いで
私によじ登ります。。。
注射やらは平気なんだけどね。

ゆっくりおやすみしてね~^^

No title

花びらの絨毯きれ~い☆
うちの2匹も先週打ってきましたよ。
ワンコ苦手のくるみサン達はいつも行ってる獣医さんで打ってもらっちゃうので集団予防接種っていったことないんですけどたくさん集まるんですね~。

ももチャンお疲れ様~☆


Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

そうそう、フィラリアの検査だったわー!
この時期はワンちゃん達はちょっと災難だよね(笑)
注射、ほんとは痛くないと良いんだけどね。
naoさんちは×3人の娘さんだから、
けっこう大変そうだねー。
へへっ、ももは一人で3人分の体重がありそうだけどね(笑)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

もも、注射打ちに行く前にあつくってもう大変だったです(汗)
まだ4月なのにねー。
隊長のお家も海斗くんもちっくんかしら~?
これから、しばらく注射シーズンなので
ワンコたちも大変ですねー!

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

こちらの桜はもうあとわずかのようですが、
かおりさんのほうはもうしばらくあとなのかな~?

かおりさんちのももちゃんがかおりさんによじ登るのが
目に浮かびます。。。(笑)
そういえば、注射待ちのとき、
泣き叫んでるコがいましたよー(笑)
いろんなコがいて面白いな~♪

Re: No title

yumikoさん、コメントありがとうございます♪

桜ももうそろそろ終わりですね~。
くるみちゃんとぴぃちゃんはもう注射終わってたんですね!
はやいな~♪
地域でやってくれるのは、こんな並んでるけど、
けっこう早く進むので思ったよりすぐに順番が回ってきます♪
犬見知りのももだけど、みんな緊張してる(!?)ので
特に問題はないみたいです。
他のフレブルちゃんにも会えることもあるから、
飼い主としてはちょっと楽しいんですよ(笑)

No title

春ですね~チックンの季節v-252
フィラリアやいろいろと出費の季節(汗)
集合の注射だといろんなワンコがいやがる姿が
見られて楽しい(笑)スミマセン
ももちゃんはどんな感じかな?
お注射よくできました!

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、出費もかさむ時期ですねー!
大変大変(汗)
集団での注射、前のほうで大騒ぎしてるコがいました(笑)
もももね、「そっちはいやー!」ってやってたんですよ。
写真撮れなかったけど。。。(泣)
でも、注射は一瞬だったからなんだかわからなかったようです(笑)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
