

福わけ 元祖 亀戸大根まんじゅう

こんにちは~、もも とーさんです (o^∇^o)ノ
亀戸大根?大根まんじゅうって?
くいしんぼうな二人は亀戸に出発です。

120425-01.jpg

しかし・・・
今日は夏のように あつい、あつい ヾ(;´▽`A``

120425-02.jpg

お家に戻り、ももをクールダウンさせ(勝手に自分でしてた)
ひとりで行って来ました

120425-03.jpg

亀戸升本 すずしろ庵 が元祖の亀戸大根まんじゅうらしいです。

120425-04.jpg

江戸で人気の「お多福大根(亀戸大根)」で作った
おめでたい、まんじゅうらしいですヾ(@^▽^@)ノ

120425-05.jpg

ももの反則顔に・・・

120425-06.jpg

かわの部分を少しおすそわけ

120425-07.jpg

亀戸大根を食べてみたいっと思った
とーさんとももでした ゞ( ̄∇ ̄;)


フレンチブルドッグひろば
おなかいっぱいたべたいな・・・  by もも 

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば
 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

亀戸大根まんじゅうってどんなのかと思ったら
中華まんみたいな感じですか~??
中によくしみた大根が入っているのかな??
お腹空いてるからお写真見てるだけで食べたくなってきちゃいました~♪
ももちゃんも皮のお裾分け良かったね☆

やっと春が来たと思ったら夏のように暑かったりで
ももちゃんもお散歩大変ですね。
何だかお散歩にちょうど良い季節を飛ばしてるような気温の上下は止めて欲しいですよね!

No title

何だか上手そうな大根饅頭??
お味はいかがだったのかな??

ニュースでは急に夏日になったとか・・・
ブヒ達には嫌な季節になってきましたかWWwww

クールダウンのももちゃん
そろそろスヌードしましょうかね^^

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

そのとーりです、中華まん見たいな感じで
肉が亀戸大根と変わった感じですヾ(~∇~;)

昨日は、ホントに暑くて・・・
公園に幼稚園の団体さんが、木の木陰で
ご飯食べてました。

ももにとっては、つらい季節の到来です(-_-)


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

大根饅頭の味はと言うと・・・
肉が入ってないので、ヘルシーな中華まんって感じです。

これからの季節・・・ももにとってはつらい季節ですが
今年は、暑さ対策をどうしようか?考えてます(*´∇`*)

No title

昨日は全国的に暑い日でしたね~
こちらでも20超えました!
ももちゃんのクールダウンの定位置健在ですね。
ひんやりしてそう(笑)

ももちゃんのくださーいのぺろろん顔☆
ほんとめんこいから、ダメ出しつらいですよね^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

もものおねだり顔には、めっきり弱い とーさんです。
まんじゅうのかわを少しだけ、あげたんですが・・・
歯にくっつくらしく、ぺろぺろと舌をだしてる所が
また可愛いんですよね(o^∇^o)ノ
もちろん、歯にくっついてるのを
とってあげるんですが。
札幌のももちゃんは、歯にくっつきませんか?


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
