fc2ブログ

東京ホタル

こんにちは~、ももとーさんです(o^∇^o)ノ
今夜は、楽しみにしていた東京ホタルに出発です。
この日の為に、チケット・撮影用のカメラのレンズを購入し準備はOKです!

120507-01.jpg

しかし現地に着くと、人でいっぱい隅田川の花火大会みたい・・・
だけどチケットもあるし大丈夫と思っていたら入口も人でいっぱい Σ(|||▽||| )
この状況にmasaの「危険だからやめよう・・・」の一言

120507-02.jpg

せっかく浅草に来たんだから・・・雷門で記念撮影

120507-03.jpg

食いしん坊なとーさんは、浅草ラスクを購入

120507-04.jpg

スカイツリーのライトアップを雷門近くで撮影

120507-05.jpg

あまかったと心の中で反省し、帰りました(/_<)

120507-06.jpg

ありがとね、もも(=⌒▽⌒=)


フレンチブルドッグひろば
スカイツリーにのぼる?  by もも   高所恐怖症だから・・・ byとーさん

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~ぁ
残念でしたね~

でも
ラスクゲット出来ました^^

甘いもの食べて
連休疲れをフッ飛ばし休みボケから復活ですよ^^^


とうちゃんどんまい(*^_^*)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

GW、一番のイベントだったので・・・
ショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
10万個の「いのり星®」が流れる様子を、見たかったです

ももはハァハァしてましたが
浅草ラスク、普通においしかったです(*^▽^*)

No title

チケットがあっても。。masaさんのおっしゃるように
危険を感じちゃいますね。。
すごい人出、写真からもわかります~
ニュースで見たけれど、最後、どうやって回収するかなー?
夜のお散歩だと、いつもと雰囲気が違っていますね。
それもまた楽しそうです☆

No title

おはよぉ~デス♪

パパさんどんまい!(笑)
東京ホタルって川の中に青い光が浮いてるあれかな??
昨日ちらってTVで見てキレイ~って感動してたのです。
スカイツリーのライトアップだけでも十分ステキで羨ましいです。
naoなんか埼玉から帰る高速で初めて生スカイツリーを拝めて感動してたトコです。
かなり遠いので小さいし夕方だったからライトアップもされてなかったけど
車の中で大騒ぎしチャイました☆

No title

ももとーさん、どんまい!
 でもナイスジャッジ(*^^)=b 確かにキケンですもんね。

もも家近辺もスカイツリー効果で、スゴイ賑わいじゃないですか!?
 お祭りムードは、しばらく続きそうですねぇ♪

ウチの駅も『東武スカイツリーライン』になりました♪
 (サイタマ ダケド(*^^)=v
 

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

masaと話したんですが、ホタルに見立てた約10万個の
LED(発光ダイオード)を放流するイベントっていう事は
10万人の人出なのか??
人出がすごくって、周りの人も自分も殺気だってました。

放流後は川下でネットを張り回収されたそうです。(毎日JP参照)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

naoさんの言うとおりそれです。
隅田川に放流された約10万個のLEDのカプセル
東京スカイツリーのライトアップもあってさぞ幻想的で
見たかった・・・Σ(|||▽||| )

ちなみにスカイツリーには、masaもとーさんも
高所恐怖症で登れません( ̄▽+ ̄*)

Re: No title

booさん、コメントありがとーです。

このGWは、病み上がりのもあって
このイベントは唯一の楽しみだったので残念ですヾ(;´▽`A``

スカイツリーは東武、ヒカリエは東急が運営してるんですよね
残念ながら家は、スカイツリーまで徒歩20分くらいの場所なので
あまり影響はありません( ̄ー ̄;
たぶん東武スカイツリーラインで人の流れは変わるんでしょうね。

No title

私も行きたかった・・実は
準備のところをTVで放映されていて
しかも暑くない!ハッチも行けるかな♪なーんてv-10
すうですか・・混雑していたのですね・・
年に何回か開催してほしいな♪
1ショット目のおでかけ?って
masaさんのお隣に普通に座っているももちゃんが
可愛くって、クスクス仕事中ですがしちゃいました(笑)


Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

自分も気楽に考えてて、
パッっと行ってパッっと帰ってこようと思ってました。
あんなに混んでるとは・・・
masaの「危険」って言葉がぴったり
また開催されることを願ってます(; ̄ー ̄A

ももはmasaにいつもストーカー行為をしていますよゞ( ̄∇ ̄;)


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR