スポンサーサイト


スカイツリーに行って来たー♪

5月22日、待ちに待った東京スカイツリーが開業しました~♪
ばんざ~い、ばんざ~い♪♪

どうやらこのスカイツリー、ツリーを中心に、
水族館プラネタリウムショップや美味しいもののお店やらなにやら、
あれこれたくさん入っているらしく、
とっても楽しいところらしいのです~♪♪ うっきうき~♪

開業日は平日で行けなかったので、
土曜日、展望台のチケットは無いけど、
どんなもんだろうって行って来ました!
120530-01.jpg
もちろん、もももカートインで一緒に電車に乗ってお出かけです♪
到着した押上駅から、スカイツリータウンのイーストタワーは直結していて、
駅に着いたらもう「スカイツリーへようこそ~」でした。

地上へ出て、見上げると、もうスカイツリーがドーン!
相変わらず、おっきい!!
120530-02.jpg

そして、ちょっとビックリ&嬉しかったのは、
ツリーの足元、1Fのど真ん中にね、
ドッグカフェの DOG DEPT CAFE
隣にドッグウェアのDOG DEPTがあるのですー♪ 
 ↓
120530-03.jpg


まずは、カフェに寄ってお勧めのワッフルを頂きましたー。
窓側の席に座ったから、
ももを見てにっこりしていく人もたくさんいました(笑)
120530-04.jpg

ワンコメニューもあったので、ももにはワンパフェをオーダー♪
豆乳ベースの飼い主さんもOKな、
カロリー1/3、乳糖80%カットのヘルシーな無添加アイスだってー!
120530-05.jpg
ちょっと、多くないかー?って思ったけど、
今日は暑いからねーって理由付けで全部あげちゃいました!
ももちん、大興奮で食べてました(笑) お腹も壊さなかったよっ。
120530-06.jpg

お腹が満ち足りたところで、隣のドッグウェアを見てると、
スカイツリーのパーカもありました♪
120530-07.jpg
ももはどうやら冬以外は裸族でいたいそうなので、
購入は見送りましたが(泣)、
周辺には、早速ツリーのパーカ着て、闊歩してるおしゃれなわんこもいましたわん♪ 

とはいっても、
ももと一緒に入れるお店はもう無いので(泣)
TOKYO CURRY LAB で カレーパイを購入し、帰宅しましたよー、はやっ(汗)
120530-08.jpg

まずは、スカイツリー見学第一弾は終了です。
120530-09.jpg
多分、すぐに続きがあると思うよー♪
スカイツリータウン、もっとたくさん見てみたいんだも~ん!

えっ、展望台はーって?
チケットがね、なかなか手に入らなくってねー。。。
って、ホントは高いの苦手なんです(汗)



フレンチブルドッグひろば
あれれー、ももがいないじゃんかー!  by もも   ごめんごめん(汗)

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなーいいなー♪
憧れのスカイツリーだ~。

テレビで特集みるたびに、「登らなくても楽しそう」
って思ってたの~

続編も楽しみにしてます♪

No title

ももちゃん、登ったの?!ってびっくりしちゃった。
先走っちゃったな~(爆)
ももちゃん、パフェ、すごいボリュームだけど
大喜びだったろうね~
我が家のももにも食べさせてあげたいです☆

それにしても。。スカイツリーの服があるなんてすごいなぁ~
続き、楽しみにしています('-^*)/

No title

早速の見学ですか^^
それにしても首が疲れちゃいそう(●^o^●)

都会はカフェも
おっされ~~~~~ェですからして
うまうまも何か違いますね^^

食べるのも見てるのも
うきうき~~イ

ももちゃんそりゃ~ァ美味しかったでしょ(^^♪
今度は夜どうですか^^
綺麗だろうね~ェ

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとうございます♪

スカイツリーが見えるところに住んでいて
ずっと見守ってきたからね、開業はとっても嬉しいんです♪

タワー以外にも楽しめるそうで
ますます地元っ子になりそう(笑)
ワンコも一緒に行けるのがポイント高いです~♪

続編、またスカイツリー?って感じですが、
しばしお付き合いを。。。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ぷぷぷっ、ももも登ったら、
飼い主以上に怖がっちゃうかもー(汗)

ほんとパフェのアイスの量は、飼い主でちょうどいいかもー!って感じでした。
もも、お腹壊さなくって良かったです。
かおりさんちのももちゃんにも食べて欲しいです♪

スカイツリーの服、
チワワちゃんとかが試着していて似合ってましたわん♪

続編、しばしお待ちを~。。

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとうございます♪

スカイツリーは、遠くで見ると良い感じだけど、
真下で見ると迫力歩けど、首も疲れるってもんです(汗)

カフェ、オサレなお店だったから、
「ご飯におかずに味噌汁」ってメニューはなかったっす(泣)
でも、まー、基本下町なので、気取っては無いので
私達でも大丈夫だったよー(笑)

そうそう、ツリーはやっぱりライトアップがすてきぃなので
続編をお楽しみに~。
っていっても期待はせんといてね(笑)

No title

masaさん おはよぉ~♪

さっそくスカイツリーへ行ってきたんだね☆
いいな~
naoも行きたい!
なんかTVでやってたけどスカイツリーの水族館の入場料が2000円なのに
年間パスポートが4000円ってホント??
だったら年間パスポートの方がお得だよねぇ~

あと大好きなキルフェボンも入って
スカイツリーの634に合わせて標高634mで取れたバナナのタルト
食べたいんだよねぇ~

ももちゃんお家から近くて羨ましいぞ!
また次回のレポの楽しみにしているよぉ~♪

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

水族館のパスポートがあるんだ!
何度も行きたい人は絶対買ったほうがいいね♪
naoさんが大好きなタルトのお店、入ってるよね♪
私もぜひ買って見たいって思ってまーす。
スカイツリーまで歩いて30~40分なので
元気があれば散歩がてらに通ってみようって思ってるよ~ん!
次回をお楽しみにね♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
