スポンサーサイト


スカイツリー、ライトアップ☆

ちょっと間が空いてしまいましたが、
前回の記事の続きでっす!

先週、スカイツリーから、お昼前に退散しましたが、
同じ日の夜、ライトアップしたスカイツリーも見てきました(笑)

昼間は電車で行ったけど、
夜はもも家から30分強の道のりを
スカイツリーを目指して、みんなでお散歩です♪
と言っても、ももはカートなんですけどぉ。。
120601-01.jpg

スカイツリーのライトアップは、
2タイプあって、この日のライトアップは、
私の大好きな「雅」でした~♪
こちらから見ると、白っぽいけど、
裏側から紫色に控えめに照らされていて、とっても素敵です♪
120601-02.jpg

近くで見ると、エレベーターの明かりがツリーの中を上下してるのが見えて、
蛍が行ったりきたりしてるみたいで、キレイでしたー♪
120601-03.jpg

歩いてくる途中は、もももちょっと暑そうにしていたけど、
スカイツリーの前に、川があるせいか、
風が通って涼しく、川沿いのベンチでみんなで一休み♪
120601-04.jpg
120601-05.jpg
川もちゃんとライトアップされていますね!
ツリーを見上げるのに疲れたら、
川を見るといい感じですよ(笑)

120601-06.jpg

ちょっとお買い物しにお店に入ってみたけど、
ビルの中はたくさんの人で混雑していたので、
サンドウィッチだけ買って、そそくさと退散。。。
4階からみると、遠くにももととーさんが見えました~♪ スマホ撮影でボケてるけど。
120601-07.jpg

みんなでサンドウィッチで小腹を満たし、
またテクテク、ツリーを背にお家を目指して帰りました~。

スカイツリーで一番楽しみにしていたのは、ライトアップ♪
私は会社帰りに、少し回り道してチラッとライトアップを見て、
「キレイな~♪」って呟きながら、帰るようになりました。


ももとのお散歩で、ツリーの成長をずっと見てきたことや
去年の地震の日、徒歩で帰る途中、建設途中のツリーが白く見えて、
こんな日でも、ツリーは空を目指しているんだなって思ったこと。
これからも、いろんなことがあるだろうけど、
ツリーはずっと、シュッと空に向かってそびえ立って
私達を見守っていてくれるような、そんな気がしちゃいます。

これからも、末永く宜しくね、東京スカイツリー♪




フレンチブルドッグひろば
もももよろしくー!  by もも   ごめんごめん(汗)

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

いいな☆夜のスカイツリーもキレイなんだろぉな~
naoも雅が好き!ってTVで見ただけだけど(笑)
あとブルーのは何て名前だったっけ??
まわりの川もライトアップされてキレイなんだね~
デートコースにぴったり♪
ますます生スカイツリーを側で見たくなって来たぞ~!
連れてけ~うちのお兄~!!

No title

なんともうらやましい♪
散歩がてらで行けるスカイツリー!!
先日行った職場の同僚がなんかワンコが店内入っていたお店あっよ~
と教えてくれたのです、なるほど♪
ドックデプトだったのですね
ますます行きたくなりました♪ハッチと♪
裏側が白いライトアップだとはこれも知りませんでした。
私も雅がいいな♪
PS.
スカイツリーを目指して、~
言っても、ももはカートなんですけどぉ。。。
にハッチ家夫婦特にぶぅちゃんがツボらしくて
ずっとクスクス笑ってしますよ~v-238

Re: No title

naoさん、こんばんは~♪

スカイツリー、ライトアップをず~っと待ってたから、
ほんとキレイに見えチャイます(笑)
ブルーのほうの「粋」も普通にキレイだけど、
「雅」は白のツリー側から控えめな紫色が見えてね、
しばし見とれチャイますからー。
ホント、デートにはうってつけだね♪
naoさんもお兄ちゃんとデートに連れてきてもらってね♪
その時はトレジャーズちゃんたち、お預かりしますワン!

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

そうなんです、ドックデプトさん、入ってくれました♪
スカイツリーにワンコと行けると良いな~って思っていたら、
ホントに入っててビックリしちゃったです!
ツリー廻りの施設が充実してるみたいなので、
展望台に上らないでも楽しめそうです。
「雅」のライトアップ、歩いていく時はあんまり紫が見えなかったけど、
横から見たら、反対側が紫になってて、そうだったんだーって納得(笑)

もも、暑くって苦しくなってはかわいそうだから、
ついついカートインにさせてしまいます。
10度以上だとすぐにはぁはぁしちゃうんですよね(泣)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
