

病理検査の結果

こんにちは~もも とーさんです。
この間の病理の結果が出たそうなので、病院に行きます。
ももは、お出かけですごくはしゃいでますが・・・(-。-;)

120628-01.jpg

どうか、なんでもありませんように(T人T)

120628-02.jpg

結果は唾液腺嚢胞ではなくて、「変性を伴う上皮細胞過形成;間葉系細胞増殖」・・・??
何の事かわからない・・・簡単に言うと・・・
唾液腺嚢胞だとほっといても良いらしい
ももの場合、悪い物の可能性があるので、そこの組織ごと摘出しないとわからない・・・
念の為、レントゲンを撮って転移はないことを確認しました( ゚ ρ ゚ )

120628-03.jpg

結局、来週 手術することにしました(/_<)

120628-04.jpg

麻酔のリスクが心配だけど、もも がんばって!!


フレンチブルドッグひろば
きょうは、つかれたよ♪  by もも ゆっくり休んでね by とーさん  

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス。

ももちゃん手術するの~~~??
びっくり!
何だか訳のわからない腫瘍だけど取ってしまえば大丈夫な腫瘍なんですよね??
手術終わるまで心配ですね。。。
ももちゃんがんばれ~~~!

No title

お疲れ様ももちゃん。
そっかぁ。。手術なんですね。麻酔、心配だし不安ですね。
美味しい物食べて元気つけて、
どうか無事に終わりますように。。。

腫瘍の一種なんですね。
口の中でよく噛んだりしなかったなぁ~って思いました。
転移もしていなくてほんと良かったですね。

No title

大丈夫!!

手術の前に
たっくさんうまうな食べて
元気つけて手術に望むのだ^^

ファイト~

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

ももは、元気なんで・・・
なんで??って思います(ノω・、)
手術については、麻酔だけ心配してます。
そのあとの病理検査については、何でもない事を
祈るばかりです。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

病院によって考え方は様々ですね
手術を頼んだのは、やっぱりフレブルに詳しい先生だからですね
手術の麻酔だけ心配してるんですが
何でもない事を祈ってます。

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

口の中なので、傷口を縫う糸も解ける糸らしいです。
うまい物たくさん作ろうと、食材を買いこんでます。
昨日は、納豆オクラのソーメンをあげたのですが
納豆はかなり、気に入った様子です。

ももちゃん

手術、無事終わりますように☆
祈っています。

良くなったら、とーさんの美味しいごちそう、
お腹いっぱい食べようねv-238

No title

もも姉さん、手術がんばってねー
お口の中がすっきりしたら、食べものがますますおいしくなるからねー

去年、かぼすさんのイボ取りは局所麻酔で済みましたが、
やっぱり全身麻酔は構えちゃいますね~
元気なご報告を待ってますよぉ(^_^)/

Re: ももちゃん

さりーさん、コメントありがとーです。

ももご飯、いろいろ考え中です。
手術が終わったら、身体に良い物を与えたいですね
なおかつ、人間も食べれたら◎です。

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

ももは全身麻酔の手術は、3回目なんですけど
麻酔に慣れるって・・・ないですね。
いまは、先生を信じるしかないです。


No title

転移がなくてまずはホッ!
手術が終わったら美味しいこと&楽しいことが
いっぱい待ってるよ、ももちゃん頑張って!!

No title

とーさんこんにちは!
旦那さんが
「ももちゃんが手術だって!」
って言うので驚いて記事を読ませてもらいました。

転移がなくてまずは安心でしたね!
確かに麻酔のリスクは怖いけど
ももちゃんががんばるから大丈夫。

無事に終わりますように。
心より祈っています。

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

いろいろワンコの本引っ張り出して
読みあさっていると、病気のワンコがいて
ブログを覗いてみると、すでに天国に行ってて・・・
でも ももはきっとがんばってくれるから心配してません

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

そうですね、ももはガンバリ屋さんだから きっと大丈夫ですね。
っていたって本人(ほんけん)は、元気一杯なんです。
いろいろ心配はつきませんが・・・
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
