スポンサーサイト


手術の日

こんにちは~もも とーさんです。
今日の朝6時から、水も禁止で手術です。
食いしん坊なももは、ご飯食べたそうにしていましたが 心を鬼にしてNGです。

血液検査の結果を待っている間、和ませてくれるワンコにあいました。
名前もわからないけど、ありがとーですヽ(゚▽゚*)

120703-02.jpg

手術の前 ももに会えました。
(写真では強がっていますが、本当は脱走する気マンマンでかなりビビってました。)

120703-01.jpg

無事手術が終わり麻酔が覚めて、ももは戻ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
案外本人は何もなかったようにケロッとしていますが・・・

120703-03.jpg

ちょっと水を飲んだのですが、吐いて なんだかおとなしいです。

120703-04.jpg

あとは病理検査の結果待ちですが
心配してくれた人たち、コメントをくれた人たち ありがとうございました。



フレンチブルドッグひろば
しゅじゅつって つかれるね  by もも  

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんの手術無事終わったのですね。
良かった~
ももちゃんがんばったねぇ~!
パパさんもmasaさんも心配し過ぎて疲れたでしょ。。。
麻酔から覚めるまで気が気でないですものね。
でもちょっと元気ないか・・・
ちょっとづつまた今まで通りのももちゃんに戻りますよね!
パパさんの美味しいスイーツ食べればケロっと☆
病理検査結果何事もありませんよぉに・・・
きっと大丈夫ですよね!!

No title

おかえりももちゃん。頑張ったね。
無事に終わってまずはほっとされた事と思います。
ほんと。。麻酔からしっかり覚めるまで
不安でしょうがないですよね。

手術に行ってくる時の写真の方が元気に見えますね。
ご家族みなさん一緒にゆっくり休んで、
美味しいスィーツやごはんを食べて
元気もりもりに復活してね☆

No title

ももちゃん頑張ってねっ^^
緊張したね

今はゆっくり充電しようね^^

とーさん・masaさん
お疲れ様でした
麻酔しますから目が覚めるまで気がきでないですよね

でもまずは一安心
結果は後日ですが何も考えず
旨いものももちゃんに作ってね
父ちゃんパティシエ頼むよ(*^^)v

No title

ももちゃん今週だよね・・とハッチ家で話していたのです。
無事終わってよかった!!
なごませてくれたブヒちゃんになんだかウルっとしちゃいました。
手術が終わってホッ(*^_^*)

お帰りなさい

ももちゃん無事手術終わったとの事で、私もホッと
しました。
麻酔ってやっぱり怖いですよね。
ミシェルは最初の避妊手術の麻酔で心拍数が低下しす
ぎて手術を中止せざるを得ませんでした。

今日はゆっくりオネンネして、また元気なお顔見せてね♡
とーさんもmasaさんもお疲れ様でした。

Re: No title

naoさん、いろいろ心配かけました。

術後、元気がなく そんなに寝れるの?ってぐらい
寝てましたが、さっき恒例のお風呂のドアを開けに
走って行きました。
少しずつ回復しているようで、一安心です。

Re: No title

かおりさん、いろいろ心配かけました。

術後、元気がなく 寝てばかりいましたが
さっき恒例のお風呂のドアを開けに走って行きました。
まだ病理検査の結果が出ていないのですが一安心です。

Re: No title

醍醐隊長、いろいろ心配かけました。

術後、元気がなく 寝てばかりいましたが
さっき恒例のお風呂のドアを開けに走って行きました。
今は元気が出るように、お粥作ってます。

Re: No title

ハッチかあさん、いろいろ心配かけました。

術後、元気がなく 寝てばかりいましたが
さっき恒例のお風呂のドアを開けに走って行きました。
病院であったあのブヒちゃん、名前位聞くべきでした。

Re: お帰りなさい

さりーさん、いろいろ心配かけました。

術前に麻酔の記事を読み今頃、先生に確認しましたが
年齢によっても危険が増すらしいので心配でした・・・
術後、元気がなく 寝てばかりいましたが
さっき恒例のお風呂のドアを開けに走って行きました。
少しずつ回復しているようで一安心です。

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
