

術後3日目

こんにちは~もも とーさんです♪ d(⌒o⌒)b♪
術後3日目で散歩に行くってももの催促ですが・・・
かなり元気な様子、これなら大丈夫ってことで出発~

120706-01.jpg

ひさしぶりに公園の広場に放牧して?みました。
とーさんが隠れても知らんぷりのももは草に夢中らしい・・・(-。-;)

120706-02.jpg

ベンチで休憩してると、なんかなまぬるい~って事は・・・もも??

120706-05.jpg

帰ると水を飲んで、おしっこして、テレビの前でクールダウン
しかしワンコの回復力は凄いです、こんなに元気になるなんて(^▽^;)

120706-06.jpg

なんでもない散歩を出来る事が、しあわせに思う とーさんでした。



フレンチブルドッグひろば
あしたも、いこうね  by もも  りょーかいです。 by とーさん

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外の空気を吸って、放牧もあって♪
気持ち良かったみたいですね^^
ほんと、普通のお散歩こそ幸せなんですよね。
この調子でどんどん回復してね、ももちゃん☆

No title

お散歩解禁だね~ぇ^^
よかった・よかった

何気ない日常が幸せなのよね(*^_^*)

暑いから様子を見ながら
楽しんでおくれ~ぇ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

術後2日は、こんなに寝てだいじょうぶ?って
思ってたんだけど。
朝起きて、散歩に行くって ジャンプする もも。
もう ある意味 いつもの元気な ももです。
こんなに回復してくれて、感謝ですね(^ー^)ノ

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

もも 元気に、なりました。
元気がないときは、目で 『具合悪いので
ひとりにして』って感じだったのに。
元気になったももに、何にを作るか考えてます、
この考えるのも、幸せな時 なんです(^ー^)ノ

No title

おはよぉ~デス♪

うんうんわかります!
何でもないお散歩が幸せ感じちゃうコト!
ワンコが手術したり具合が悪くて見てるだけで辛いトキの後
普通にお散歩出来るってなんて幸せなコトなんだろぉ~って
思えチャイますよね☆
ももちゃんお散歩出来るまで快復出来て良かったですね♪
ワンコってホントに強い!
人間なら手術の後こんなに早く快復なんて出来ないですもんね!

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

自分でも病院から退院すると、普通に歩ける事
さえ感謝するのに•••いつのまにか、あたりまえになっています。
その時の気持ち、忘れてはいけませんね。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
