

ももと自転車とかぼちゃマフィン♪

こんにちは、もも とーさんです♪ d(⌒o⌒)b♪
みなさんは、この動画見た事ありますか??
ももと二人乗り出来たら・・・
masaの視線を感じつつ手伝ってもらいました。



いきなりは無理なので、前のカゴに入ってもらいました。

120716-01.jpg

無理みたいです・・・しかもうれしそうに言われました。

120716-02.jpg

当然のように催促され・・・

120716-03.jpg

「かぼちゃのマフィン」を作ります。(前に作ったの改良版です)

<材料>
たまご ・・・・・・・・2個 (室温
バター(無塩 ・・・・・20g (室温
薄力小麦粉 ・・・・・・70g
ベーキングパウダー ・・こさじ1
はちみつ ・・・・・・・・こさじ1
かぼちゃ ・・・・150g(生地用)、60g(トッピング用)

120716-04.jpg

<作り方>
① 室温に戻したバターとはちみつを入れ茹でたかぼちゃをつぶしてまぜます。
② ①に溶きほぐした卵 ふるっておいた小麦粉、ベーキングパウダーをまぜます。
③ 型に②を半分くらい入れかぼちゃをトッピングします。
④ 180度のオーブンで20分~25分焼いて出来上がりです。

120716-05.jpg

ヨシと号令をかけるまでは、へいきを装うもも
チラッ見するとこが可愛いんです。

120716-06.jpg

それにしても「もも」と二人乗りしたかったなぁ・・・

フレンチブルドッグひろば
また つくってくれるなら ちょうせんしてもいいよ  by もも 

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これすごいな~ァ・・・
でも危ないっ^^

ももちゃんはかごで我慢なのだァ
おまけに引きつってるではないか(^_^.)

でも父ちゃんパティシエによる
うまうまおやつで元気出ちゃったねっ^^

2人乗りの前におんぶの練習したら
上手くいくかもですよ・・・
想像したらこわいな~ァ・・・

ビックリ!!!

このワンちゃん凄すぎ!!!こんな事いつもやってるのかしら?


ももちゃん、前かごの乗り心地良くなかったかな?
ミシェルも何度か乗ってお出掛けしたよ♪
気持ち良い季節には良いかも。

とーさんの手作りおやつ、何時見てもホント美味しそう。
「良し」を待ってるももちゃんのお顔、すっごくキュートだわっv-10

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

もも 自転車のカゴに、ジャストフィットです。(笑

二人乗り出来ること考えたら、楽しい事たくさん
あるんだよね。
でも、危ないので想像だけで我慢します(−_−;)

Re: ビックリ!!!

さりーさん、コメントありがとーです。

ミシェルちゃん、カゴ平気ですか?ももは、びびって震えてます。
犬(ペット用)の自転車だと、安全なんですが価格が•••
もものおやつですが、とーさんも食べるの前提で作ってます
すっかり薄味になりました。( ´ ▽ ` )ノ

No title

自転車に一緒に乗れたら。。楽しいだろうなぁ~
暑い路面は自転車でやりすごし。。
涼しい所まで移動も可能だし♪
小さいワンコなら見かけたことがあります^^

ももちゃん、美味しいかぼちゃマフィンでご機嫌だね(笑)

No title

おはよぉ~デス♪

動画のワンちゃんすごぉ~い!!
アンヨが可愛すぎますね☆
ももちゃんいきなりは無理だよねぇ~(笑)
でも籠なら平気??
自転車で風を切ってお散歩もなかなかキモチ良いよね!
しかも楽ちんときてるし~
これからの季節道路が暑いから自転車なら快適にお散歩できるね♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

二人乗り出来ると、いろんな所に行って・・・
もちろん涼しくなってからですが。
って想像ですけど(-_-)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

自転車のカゴに「もも」ジャストサイズで旨く動けません・・・(笑
せめてペット用の自転車だったらって
調べたら前より値段下がってるし。
検討してみます♪(* ̄ー ̄)v
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
