

光合成??

こんにちは、もも とーさんです♪ d(⌒o⌒)b♪
ある日の朝、目が覚めると もも なにしてる??

120720-01.jpg

朝日があたるけど、大丈夫か?

120720-02.jpg

今度は、その場所で・・・

120720-03.jpg

そこも、陽があたるよ・・・

120720-04.jpg

どうやら朝日を浴びて光合成中?らしいです (*'-'*)


フレンチブルドッグひろば
たいようがすき くさもね  by もも 

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ
ももちゃんのころんっと転がった寝相、可愛いなぁ~
我が家のももも光合成します。
暑くなったら移動しますけどね^^

No title

夏でもお日様に当たりたいのかな?
うちもです、同じ同じです。
快適なところ探しているんだな♪ってちょっと嬉しくなります。
今日は快適な気温!
ずっとそんな日が続いて欲しいですね。

No title

わざわざ日のあたる所でねんねしますよね^^
かわいいっ

父ちゃんフリーの時は
ももちゃんのように横寝は絶対しないからな~ァ・・・
気持ちよさそうなのにねっ

たくさんの光を浴びて
日光浴しみ対策しなくちゃだめよ(*^_^*)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

基本的に好きなんでしょうね~
最初は猫ちゃんか?と思いましたが・・・
ステンレス製のクールボードがあるんですが
冷たいんですけど、あまり使わないです。
どうやら、好みの冷たさがあるみたいです(*'-'*)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

この週末は、涼しくて快適ですね かえって寒いぐらいです。
ここぞっとばかりに、ももを運動させるべく散歩やら買物やら
に同伴してもらてます。
こんなに快適なのに、ハァハァしてるももって・・・(*´∇`*)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

日向ぼっこが好きみたいです、暑いと横になって
冷たい壁にお腹や背中くっつけます。
この姿を見ると夏なんだな~と思いますよ(*'-'*)


ももちゃん♪

お日様大好きなのかな〜?
この日は暑くなかったのかしら?
もしかしたら、クーラーでひんやりしたお部屋だったの
かしらね?
わざわざ移動してるももちゃん、かわいいねv-10

Re: ももちゃん♪

さりーさん、コメントありがとーです。

ももはお日様だーい好きですが、暑いのにすごーく弱い・・・
フレンチらしいといえばそうかも(*´∇`*)
この日は、朝方だったのでそんなに暑くない日でした。
今日はもうすでに暑いです、このままですと とーさんが先に
ダウンしそうです(・-・*)

No title

おはよぉ~デス♪

朝日にあたるコトって良いコトらしいですよね☆
ももちゃんも知ってるんだぁ~
でも・・・
真夏の朝から暑い日もだったりしませんか??
うちのコ達もハーハー言いながら真夏でも朝日にあたってます(汗)
大丈夫?って心配になる日も多々・・・

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

ももの行動を見ると・・・
比較的涼しい時間帯に光合成しています。
それでもハァハァしていますが、結局クールボードか
玄関でクールダウンしているから、あまり心配はしていません(*'-'*)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
