

ももの帽子♪

こんにちは、もも とーさんです♪ d(⌒o⌒)b♪

暑い日が続きますが、真夏の日差しが気になりませんか??
ももも帽子をかぶるんですが、お気に入りの帽子はどれでしょう?

赤のボーダー帽子か?

120725-01.jpg

グレイの帽子か?

120725-02.jpg

レースの帽子か?

120725-03.jpg

お気に入りの帽子は??

120725-04.jpg

・・・だそうです(・-・*)


フレンチブルドッグひろば
どれも にあうから・・・  by もも 

携帯の方はこちらから→フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

どのお帽子も似合うけどやっぱ赤のボーダーが1番かな~
ももちゃん白黒だから赤が映える!
ダルメシアンだって赤の首輪が定番ですものね(笑)
ももちゃんオシャレさんだからお帽子いっぱい持ってるんだねぇ~

No title

どれもいいけど、やっぱり赤のボーダーが一番めんこいなぁ♪
ほんとめんこくって。。
むぎゅーぶちゅぅっと、一回一回毎にしちゃうわー(笑)
ほんとうのわたしが。。最強(爆)

No title

みんなと同感^^
赤ボーダーが一番かわゆいぞ^^

レディーだから
日焼けも気にしなくちゃなっ

さてさてどちらへお出かけ行きましょうか??
なかなか可愛い帽子が売ってないので
困るわ~ァ

父ちゃんこないだちっさかったし・・・

No title

もも姉さん衣装持ちっ!
しかし、ちゃんとかぶってえらいなぁ〜
なんだか女子プロゴルファーみたいで似合うねぇ(^O^☆♪

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

このあいだ、帽子を被ってるももを見て
コンビニの店員さんが、すっごく受けてました・・・
当の本犬は、帽子はキライみたいです(・-・*)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

赤のボーダー・・・たしかに似合ってます
それも尋常じゃないくらい('ー')
当の本犬は、帽子はキライみたいで
すぐ頭をプルプルして脱ぎたがります

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

そもそも暑がりなもも
夏の直射日光がとーても気になる東京の天気
夏だから暑いのはあたりまえだけど
北海道の涼しさ知ってるだけに、残念です(-。-;)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

やっぱり しばらく帽子被ってると、頭をプルプルして脱ぎたがります
残念ですが 当の本犬は、帽子はキライみたいです(-。-;)

No title

v-238私は♪レース生地のお帽子v-238
これがほんとうのアタシも好き
パイドさんだから爪が白と黒、ふふふハッチと同じ。
今日も暑いですね(汗)

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

レースの帽子、ありがとうですmasaがよろこびます。

夏ですから、暑いのはあたりまえですが
いくら早起きして散歩に行こうとしても
27度じゃー外出できないですヽ(´~`;

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
