

おもちゃ買ったよ☆

天気の良いある日、

100312-01.jpg

またまた行ってきました、近所の島忠です(笑)
もっとオシャレなことに行きたいけど、
なんてったって近所だし、
もものお散歩コースにも入っとりますし☆

100312-02.jpg

ももは、
オシャレなところはわかんないし、
島忠のカートがお気に入りの乗り物なんだよねっ(汗)
良い子のももちゃん♪

100312-03.jpg

おもちゃもおやつもたくさん売ってるしね♪
もも、とーさんが買ってくれるって!
どれにする?

100312-04.jpg

って、結局とーさんが選んでたけど...(汗)
  ↓

100312-05.jpg

これは、なんでっかね?
おしゃぶりトイティース、しかも値段もかわいい¥250!

100312-06.jpg

かなりたのしそうなもも☆
見てるほうもなかなか笑えます♪



新入りおもちゃにノリノリのももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
島忠はもものディズニーランドなんだもん    byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

このオモチャ知ってる~~~
これ咥えさせて正面から写真撮るのお約束よぉ~(笑)
笑うセールスマンみたいにね!
次回よろしく(笑)
パパさんホントももちゃんにメロメロね★
うちはオモチャ買うって言ってもたくさんあるからダメ!って(涙)
お兄ちゃんは厳しいの・・・
ももちゃんホームセンターは楽しいトコだね!

No title

島忠、私もスキです♪
初めて行った時、ワンコok??ドキドキしたことを
思い出しました、意外とワンコにウェルカムだったりしてv-238
おもちゃも豊富ですね~うちはペットシートをよく買います。
おもちゃの決定権はと~さんなのですね。
最初にももちゃんが気になっていたコブタさん
うちにありますよ~
近くにあったら雨の日のちょっとしたお出かけにもいいなv-10
うちからはちょっと距離があるので(汗)
もも家のご近所はワンokのお店が多くてよいですね。

No title

島忠なかなかGOO~な品揃えな上に お買い得がいっぱい??

なかなか気に入ったものを買えないでいる隊長には
画面に手を突っ込みたくなるかわいいおもちゃたち

ネットで少し探してみようかね
このおもちゃ 面白そう!!

ももちゃんいかったね
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
