スポンサーサイト


天才スイマー現る♪

こんにちは、もも とーさんです♪ d(⌒o⌒)b♪

夏といえば海ですよね?
しかし実際は暑くて行けないので「綱吉の湯」のプールでももに泳いでもらいましょう。

120821-01.jpg

もも、初泳ぎです まずは準備から余裕のようす・・・

120821-02.jpg
120821-03.jpg

スタッフの人に連れられて・・・

120821-04.jpg

いよいよ練習、もも だいじょうぶ?

120821-05.jpg

練習の成果を動画でどうぞ(笑)



今度から「天才スイマー」と呼ぶね (必死の形相がたまらないです)

120821-07.jpg

天才スイマーのももには、Les deux Bleueでおいしいものをヾ(@^▽^@)ノ
(本当はうしすけに行きたかったけど混んでるそうなので・・・(-_-;)

120821-08.jpg

さっおいしそうだよ どうぞ

120821-09.jpg

あんなに泳ぎがうまいとは!? さすが天才スイマー
(親馬鹿ですいません(;-_-)



フレンチブルドッグひろば

オリンピックにでてもいいよ  by もも 
残念だけどカテゴリーがない・・・ by とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!ももちゃん初泳ぎなの?!
すごい速くてびっくり! お目目の真剣さがめんこいよー♪
そっかぁ~ ライフジャケットがあれば
うちのももも泳げるかな。。。

ほんと素晴らしい泳ぎだった~!
もう一回みちゃおっと^^

No title

すげ~~~~ェ
思わず叫んだ隊長^-^

ももちゃん頑張ったね~ェ

天才スイマーのおでめちゃんがたまらなく好きっ(●^o^●)
一生懸命な顔

あぢ~ぃ夏
貴重な体験だったね^^

それにしてもすぐ泳げるもんなんですねェ(感心)

No title

もも姉さん、すご〜い!
そして速〜い!
たしかに、めざせ金メダルって気になるねぇ〜(^_^)/
かぼすさんも、今ちょっと後ろ足の調子が良くないので、プールトレーニングでもしてみるかなぁ?

No title

お久しぶりです!ブルーです(^◇^)
いつもももちゃんの更新楽しみにしているんですよ♪

今日の天才スイマーは可愛すぎて
5回連続動画を見てしまった(笑)
ももちゃん早すぎですっ♪

凄〜〜〜い!!

ももちゃん凄い!!
めちゃくちゃ上手に泳げてるじゃないですか〜!!
ミシェルが川遊びした時は、半分溺れてるような
泳ぎだったよv-12

ワンコのオリンピック選手になれそうだわっv-10

No title

こんにちは 暑い日が続きますね。。
ももちゃん、練習中の必死な形相には笑いましたけど(^_^;)
初めてなのに上手に泳いでますね!
しかも、速い☆<^!^>☆

ネロも水好きなんですが、
泳がず浸かってまったりするタイプです。
いつか泳ぐのを見てみたいです。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

必死で泳いでる姿が、可愛くて可愛くて・・・

ちなみにライフジャケットがないと
フレブルはお尻が重いので、沈んじゃうらしいです(笑)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

やっぱり、もももワンコってという事なのでしょう?
ちょっと練習して、あまりに見事に泳いだので・・・
天才スイマーみたいです(そのわりには必死の形相ですが)

Re: No title

ブルーさん、コメントありがとーです。

こちらこそブルーさんのブログ見るたびに
クープちゃん、ももに似てるって思っちゃいます(笑)

綱吉の湯でタイムトライアルしてますが
http://ameblo.jp/od-217/
(タイムトライアル参加者紹介 20)
もも、けっこう早いですヽ(‘ ∇‘ )ノ

Re: 凄〜〜〜い!!

さりーさん、コメントありがとーです。

たぶんうまく泳げてるのは、ライフジャケットのせいですね
ライフジャケットを着けないと、お尻が重いので沈むらしいです(笑
(スタッフの人が言ってました)

涼しくなったらもう一度、連れってあげたいです。

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

ももがびっこひいて歩いてるので
夜間診察で病院いって「後ろ足の関節がよくない」って
ある病院で言われたことありますよ
結局は筋肉つけようって事になりましたが
運動不足にもプールはいいです(*'-'*)


Re: No title

greenさん、コメントありがとーです。

初めまして、もものとーさんです。
ももがお世話になったらしく(笑

大江戸温泉(綱吉の湯)行きのバスが交番の横から出てます
前回はそのバスに乗って行きました、しかもももの入浴中に
食事をして写真が残ってないです(涙
今回はあまり期待せずカメラをもってましたが
あまりにうまく泳げてるので・・・

これからも、ももと仲良くしてください

No title

ももちゃん上手!!
夏場は暑くて運動出来ないからプール♪
綱吉って貸切・・なんとも贅沢!
とーさんとmasaさんに向かって一生懸命泳いでくる姿に
うるっときませんでしたか?
私は来ました(笑)

ららの豊洲でご飯♪
ももちゃんお腹空いたでしょうv-238
たくさん遊んで、食べる!
ぐっすり眠ったかな~

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

ももの泳ぐ姿が見たくって・・・綱吉の湯のプールに行ったのですが
練習の様子では、こりゃ難しいと思ってたら
あまりの天才ぶりに「こりゃすごーい」って違う意味で「うる」っときました(笑
涼しくなったらもう一度、行きたいです。
もちろん帰ったらぐったりしてましたよ(笑

(綱吉の湯ではプールは一頭ずつ(最大2頭)なので、貸切ではありませんです
 ある意味いごこちいいです。おすすめです)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
