

やりました♪

こんにちは、もも とーさんです♪

うちの「もも」がついにやりました~(⌒∇⌒*)

120910-01.jpg

プール体重別タイムトライアル2012 犬種別ランキングで・・・
フレンチブルドッグの部で 見事に優勝しましたヾ( ~▽~)ツ
(同じ犬種で5頭以上参加があった犬種が対象となり、体重別では6位です・・・)

120910-02.jpg

masaは100円shopで買ったハンバーガーのオモチャ、とーさんはベリードーナツで、お祝いです。
(100円shopで買った、おもちゃこれ意外と壊れません)

120910-03.jpg

ももは絶好調みたいです。

120910-04.jpg
120910-05.jpg

お遊び中悪いんだけど、これ着けてくれる??

120910-06.jpg

ぷっ・・・よく似合ってるよ、おめでとう もも♪
もう少し早くももの才能に気づいていれば・・・(親馬鹿ですいません)


フレンチブルドッグひろば

こんどは、背泳ぎやってみる!!  by もも 
期待してるよ・・・ by とーさん


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげ~~~ぇ
ももちゃん優勝!!^^

才能あったんだね~ぇ
拍手喝采~~~~ぃ

きっと父さんとmasaさん
いけいけ~~~ぇ何て応援してました??(*^_^*)

ご褒美ももらってご満悦~~ぅ
父さんのうまうまスイーツもおくれってよ(^_^)v

No title

もも姉さん、すっごぉ〜い!!!
フレブル界ぶっちぎりぃ〜
ここまで早かったのねー (゚_゚;)
でも、背泳ぎはやめといたほうがいいよー(笑)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

プールの動画を見てもらうと、わかるのですが
masaが応援してました・・・しかもかなり大きい声で(汗

フレンチのエントリーは最低数の5頭・・・
その中で1位だったのです(笑

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

フレブル界ぶっちぎりと言いたいんですが・・・
フレブルのエントリーは最低数の5頭・・・
その中で1位だったのです(笑

背泳ぎは、やっぱり無理でしょうね。
出来る可能性があるのは、平泳ぎですかね(笑



No title

すごいねももちゃん! 
ぶっちぎりだよー!!!! すごいなぁ~
前の動画で早いねーって思ったけど、ホントに早いんだね☆

100円バーガー、我が家にもあります!
なかなかしっかりしてて縫製強いですよね~
(中の笛はしっかり破壊しちゃったけどね。)

おめでとう♪

ももちゃん、凄い!!優勝おめでとう。
しかも二位以下に大差を付けてのダントツじゃないですか。
水が苦手なミシェルに是非ご指導お願いします。

ハンバーガーをカジカジしてるももちゃん、めちゃかわいいv-10

おめでとうの王冠(?)も似合ってるよv-238

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

フレブルは5頭しかエントリーしてません・・・
その中で一番なのです、でも一番には変わりありません(笑

100円バーガー、かなり気に入った様子でしつこく
ベトベトになった100円バーガーを投げてと申し込まれます(笑

Re: おめでとう♪

さりーさん、コメントありがとーです。

たしかに大差をつけてはいますが・・・
フレブルのエントリーは最低数の5頭
その中で1位だったのです、でも1位には変わりないので(笑

さりーさんの毛糸で編んだボールの丈夫さには
かなわないかもしれませんが、100円ショップで買ったおもちゃのバーガー
いまだに壊れません(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
