

鋸山♪

こんにちは、もも とーさんです♪

昨日は「体育の日」ということで鋸山に行ってきました。

121009-01.jpg

途中までは車で行き、なぜか山頂を目指しました。(とーさんの目的は大仏を見る事)

121009-02.jpg

ももは絶好調です。

121009-03.jpg

山頂からの眺めは絶景です。
この日は晴れていたので遠くに三浦半島が見えました。

121009-04.jpg

とーさんとmasaは高いところが苦手なので「地獄のぞき」には行きませんでした(笑
写真撮るだけで精一杯です。

121009-05.jpg

後は目的の大仏様を見るため下りました。

121009-06.jpg

やっとのことで大仏広場に到着・・・

121009-07.jpg

ここでとーさんの身体の疲れがピークに・・・
甘く考えてました、50mダッシュ10本あとのような疲れっぷりです。

121009-08.jpg

・・・

121009-09.jpg

疲れた身体にむち打って車に到着、死んだように休みました(笑
この後、海で遊ぶ予定でしたが体力的に無理なのでやめました。

121009-10.jpg

フィッシングというところで遅めのお昼ご飯です。
ここは常連さんが「おいしいよ」と教えてくれました。

121009-11.jpg

たしかに料理は美味しいかったです。
ワンコメニューがないので・・・ももはこの表情です(笑


フレンチブルドッグひろば

たまには、やまもいいね♪  by もも  

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん、masaさん、お疲れ様でした~
ももちゃんがとっても楽しそうで元気もりもりなんだけど、
『車に到着、死んだように休みました。。。』のくだりで
少し吹き出しちゃいました(すみませーん:笑)

50M10本も走ったことが無いけど
想像するだけで息切れと筋肉痛になりそうでした(笑)

No title

あんりま~~ぁ
父さん??・・・体育の日と言うのに・・・

何だかめっちゃお疲れの休日でしたか(^^♪

日頃の運動不足が露呈してますな~ぁ^^
・・何て隊長もテニスをやめてからかなりの運動不足でした・・・

しかし仕事が増え動く量が多くなって
大分解消されてるような・・・
でも疲れが取れませんね^^WWWwww年を感じます^^

美味しい物にありつけたのでよしって事にしましょうか(●^o^●)

お疲れ様

ご家族皆さんでの山登り、お疲れ様でした。
とってもお天気も良くて、最高の景色&大仏さまが
見られて良かったですね♪

地獄のぞき、お写真見るだけで足元がス〜〜ッとしますv-12
これはかなりの勇気が要りそうですね。
私もちょっと無理かな〜。

ももちゃん、頑張って登ったのにワンコメニューが無いのは
残念だったね。
またとーさんに美味しいもの作ってもらおうねv-238

No title

おはよぉ~デス☆
プチご無沙汰しちゃいました。。。

鋸山ってドコだかちんぷんかんぷんだったので
くぐって見たら千葉県にあるのですねぇ~
晴れてれば三浦半島まで見えるんだ~

大仏様まで行くにはかなりな山登りですね。
ももちゃんだけ楽ちんそぉ~(笑)
ももちゃんの笑顔には余裕がありますものね。
パパさんもmasaさんも筋肉痛になったのでは??

ももちゃん
カフェではももちゃんメニューがなくって残念だったね。。。


Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

鋸山・・・風景は素晴らしかったと言いたいですが
疲れて風景どころではなかったというのが正直な感想です(笑
ももも途中抱っこされたものの、がんばってました。
しかし・・・昨日は疲れからかおとなしいももでした(笑

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

鋸山の疲れで、自分とももぐったりです。
体育はず~と5だったので、体力には自信あったのですが
このとうり、足が痛くってまともにあるけません・・・(泣
年齢を感じる今日この頃です(笑

Re: お疲れ様

さりーさん、コメントありがとーです。

高いところ苦手な自分は、大仏様が目的でしたが・・・
なぜか山頂に向かってるんです(笑
ももも、途中何度か抱っこされたもののがんばってました。
ランチのお店にワンコメニューがなかったので
帰ってから、ももの夕飯をスーパーに買い出しに行き
なんとか、満足してもらいました(笑

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

自分・masaも筋肉痛で足痛くて・・・
masaにいたっては、筋肉痛になったことをよろこんでいるようです。
(翌々日に筋肉痛になるってことは、年をとったことって言いますもんね)

トレジャースのように海で楽しそうにしているのを期待してましたが
海は次回に持ち越しです(泣
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
