スポンサーサイト


ももの催促 その2♪

こんにちは、もも とーさんです♪

前回の(鋸山)疲れも回復した、とーさんです。
(1週間くらい足が痛くってまともに歩けませんでした(泣)

すっかり過ごしやすくなり、いつもの公園に散歩です。

121018-01.jpg

散歩バッグからフライングディスクを取り出すと・・・

121018-02.jpg

ご覧の催促で、完全に目がいってます(笑)

121018-03.gif

もっと見たい方は、動画でどうぞ。



しかしジャンプは腰に悪いので、普段はやめるようにしてます。

121018-04.jpg

うまくキャッチ出来るようになったら記事にしたいと思います。(笑

121018-05.jpg

ももが空中でディスクをキャッチするのは、とーさんの夢でもあります。


フレンチブルドッグひろば

もものジャンプみた?  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

すっご~い!!
ももちゃんやる気満々♪
しかもちゃぁ~~~んと持って来てる♪
エライぞ!ももちゃん

キャッチもきっと出来るよぉになりますよ★
その日が来るのを楽しみにしています。

naoとお兄ちゃんもディスク犬に憧れてました。。。←過去形
ティナはディスクを投げると何するの!危ないじゃない!!的に逃げ・・・
チャイは走って取りに行くものの・・・その場でガジガジ。。。
チュピは興味なし。。。
揃いもそろってダメでした。。。

ももちゃんがんば!

No title

こんにちは
ももちゃん、嬉しくて仕方ない様子ですね♪
これだけジャンプ力があるから、空中キャッチも近いうちに出来そうですね(^・^)

私も犬を飼ったら、フリスビー犬にしたいと思ってましたが、
引っ張って遊ぶおもちゃと認識したらしく、すぐにボロボロに(;O;)
うちに来る犬は何故かみんな、ボールやフリスビーに興味がないんですよ。

No title

回復するまで大変でしたね。。
ももちゃん、意外にもかなりのジャンプ力!!
びっくりしましたー!!

空中キャッチ、ディスクの得意なボーダーちゃんなど等。。
憧れました(過去形:笑)
腰が心配で今のボール遊びで満足してます(苦笑)

No title

ももちゃんすごいジャンプだねっ^^
めっちゃ楽しそう(*^_^*)

涼しくなったし思いっきり遊べるし
とうさんは笑顔だし^^

散歩もルンルンだねっ(^^♪

キャッチ大変だろうな~~ぁ
鼻ぺちゃだからねっ
頑張るのだ^^

ももちゃん

フライングディスク、とっても好きなんだね〜v-10
こんなにジャンプして催促するなんて、ビックリです。

上手キャッチ出来る日も近いのでは?
私も楽しみですv-238

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

masaはどうかわかりませんが、ディスク犬に憧れてます(笑
一時は断念しましたが、その思いが復活しました。
フレブルもミニチュアダックスも、ディスク犬って見た事ありますか?
トレジャースちゃん達も、できないのは当然です。
ももは、ディスク(おもちゃ)が好きなんですが・・・

Re: No title

greenさん、コメントありがとーです。

ももも、最初は引っ張って遊ぶおもちゃだと思って
振り回して破壊・・・(プラスティック製だったので割れました)
ディスクの練習をしたいんですが、ティアラ江東裏の公園
やけに足が真っ黒に汚れませんか?
ドッグランではないので当たり前ですが・・・

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

そうですねディスク競技の結果を見ると・・・
ボーダーコリーばっかりです、でもこの競技のリストに
フレブルがあったら・・・最高です(笑
ももも、そろそろシニアの仲間入りですので
気を付けたいと思います。


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

そうなんです、ジャンプがすごくてカメラの枠からはみ出してます(笑
このジャンプ力をディスクキャッチに生かせれば・・・
最近涼しいです、寒いくらいですが
いまだにクールカラーをしてます(笑

Re: ももちゃん

さりーさん、コメントありがとーです。

雨の日は家の中で、おもちゃを投げて遊びをしています
とーさんの希望ですが、ウッドチップをひいた
ドッグランを家の近くに作って欲しいです(笑

上手キャッチ出来る報告を楽しみにして下さい。

No title

再び再登場デス★

パパさん おはよう~デス。

チャイとチュピにお祝いのコメありがとうございました♪

本日はお礼と応援の☆のみで失礼致します。

No title

うちも空中キャッチが夢なんですよねー
かぼすさんの場合、足の遅さも問題なんですけど、おやつなんかの空中キャッチもできないから追いついても無理かも・・・なんですが(´Д`)

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

かぼすちゃん足遅いんですね、それも有りで可愛いいですね
なかなかフレブルには、空中キャッチ難しいですが
ペチャって雑誌のvol.10にフレブルのクリームちゃんが
空中キャッチしている写真をみて、思いが強くなりました。(笑
うまく空中キャッチ出来るようになったら記事にしますので
たのしみに待っててください(笑) いつになるのか•••


No title

またまた再登場デス☆

masaさん先日はチャイとチュピにお祝いのコメントありがとね★

本日も応援の☆とお礼で失礼~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
