

江東区区民まつり

こんにちは、もも とーさんです♪

今日も、もも絶好調です!

121023-01.jpg

ももが向かった先は「江東区区民まつり」です。
さすがに出店がたくさんあるので、ここでお昼ごはんです。

121023-02.jpg

ももの期待MAXですが・・・

121023-03.jpg

ももの食べられるものは売ってません・・・(泣

121023-04.jpg

懐かしい「チンドン屋さん」も登場して、お祭りは最高潮です。
(チンドン屋さんの周りを おじさま、おばさま達が踊ってました)

121023-05.jpg

帰りも、もも絶好調です

121023-06.jpg

・・・ ご覧のとうり 歩かなくなり抱っこです。

121023-07.jpg

帰ったら ももご飯、肉 多めにするね


フレンチブルドッグひろば

がいしょく少なくない?  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんすごく楽しそう♪
頑張って歩いた後の抱っこ、嬉しそう~
この笑顔を見たら、頑張っちゃうよね☆
お肉たっぷり美味しかったろうね('-^*)/

No title

うまうま食べられなかったから
最後位抱っこだよねももちゃん^^

おまつりのちんどんや・・・
その言葉子供達には解らないだろう^^

懐かしいですね~ぇ
昔はパチンコ屋さんのちんどんやをよく見かけたもんです

今度のおまつりはうまうまゲットしなくちゃね(●^o^●)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

腰が悪い、飼い主達・・・(笑
どっちかというと、masaの方が悪いんですが
腰の痛さにもかえりみず、ももを抱っこする姿に
頭がさがります(これホントのはなしです)
フレブルは腰には優しくないようです(爆

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

チンドン屋さんも懐かしいですが、チョコレートバナナ売ってました
あまりの懐かしさで、買うところ・・・
自分のお腹に「やめとけ」と止められました(笑
そのわりに、お腹がへこまないのはどうしてでしょう??

No title

おはよぉ~デス♪

今の季節がももちゃんは一番絶好調なのかしら~?
やっと暑いのも終わりましたものね。
これからはたっくさんお散歩行けるねぇ~ももちゃん

ちんどん屋さんって懐かし~
あんまり見ませんものね。
今は真っ白に塗りたくってたりしないのですね~

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

ホント最近涼しいので、好機到来って感じで
ちょっと前までクールカラーをしていたのが嘘のようです。
しかしももは、あいかわらずハァハァで一歩間違えば変態です(笑

ちんどん屋さんですが・・・
あまりに懐かしくって、踊りだすのもわかる気がします(笑

お祭り♪

ももちゃん、すっごく張り切ってるぅ〜v-238
ちんどん屋さんなんて、ホント珍しいですね。
ももちゃんも、興味津々だったのでは。

ももちゃんが食べられるものも売ってたら良かったのにね☆
残念!!

Re: お祭り♪

さりーさん、コメントありがとーです。

最初はもも元気ですが、帰る頃は・・・
歩かなくなり抱っこがお決まりになってきました。
少し甘やかしてるかもしれませんが・・・(泣

最近外でももが食べられないのは、慣れてきてるよーな
でも大丈夫、帰ったら手作りご飯が待ってますから(o^∇^o)ノ

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
