

悲しいけど嬉しい1日。

ホワイトデーな3月14日、
午前中、別行動なmasaともも&とーさんは
お昼に代々木で待ち合わせして、ランチ♪
行ったのは、代々木公園そばのTARLUMです。

100314-08.jpg

ランチを頼んだ後に、
カフェマットとお水をとりに
外に駐車中のももカートに行ってみると、
あれれ~?さっきとーさんが置いておいた場所にカートがありません。
???
お店のまん前の歩道の木の横に置いたんですがね...
???
これって、無くなっちゃったって事だよね~(泣)
でも、10分位しかたっていないのにね。
確かにカートと反対側にゴミがあったし、
誰かが粗大ゴミと思って持って行ったのかもね(泣)

100314-01.jpg

はぁ~っ、
なんだか美味しいはずの前菜の味も良くわからない位、
混乱するとーさんとmasa.
電車で来たので、帰りはどうするか?って問題が...
1 布製バックにいれちゃう
2 タクシーで帰ってみる
3 手頃なカートと買う
4 憧れのドギーバギーを買う
...この場合の答え...
4番になりました。

100314-09.jpg

ももはひとりウキウキして
自分のご飯を待ってましたが、
ここはわんこメニューはないんですよね(汗)
って、もも用のお水を2回お願いしたけど、結局出てきませんでしたしね。

ランチの味もイマイチわからないまま、
代々木から代官山まで散歩しながら、Mr.Macに到着。

100314-02.jpg

お目当てのドギーバギーミニなんですが、
今までのカートの4倍位するし、
ケチな節約家のmasaはとても買えないと思っていたのですが、
頑丈で評判が良いし、ももにも快適な乗り心地らしいし、
ミニは在庫があるので、このまま乗せて帰れるし、よしっ、買っちゃいましょう!

親切なお店の方が丁寧にカートの説明をして下さり、
さっきカートが無くなってがっかりしていた気持ちも
なんだか楽しくなってきていましたよ♪
しかも、なんとお散歩バックがプレゼントで貰えちゃいました♪

そのまま代官山のカフェコンビニだったね(汗)で
一休みして、

100314-03.jpg

渋谷の街を後にしました。

100314-04.jpg

新しいカートは横幅は狭いけど、高さがあるので、
ももは楽にお座り出来て、快適そうです♪
よかったー!

100314-05.jpg

頂いたお散歩トートバッグは、なかなかすごいコですよ♪
こんなに色んな便利グッズが付いています♪♪
ほんとにありがとう、Mr.Mac☆

100314-06.jpg




長い散歩でもシッコを我慢しちゃうももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
カートにも鍵をかけましょうね   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

やぁ~んカート盗まれちゃったの??
いくらなんでもゴミとして持ってかれないでしょ??
でも新しいカート買ってももちゃんもご機嫌でよかったね!
新しいカートを買え!ってコトだったのかもね(笑)
Mr.Macって良いって噂聞いたコトあるよぉ~
お値段も良いらしいね。
でも安定感とか乗り心地最高なんでしょぉ~
ももちゃんやったねV
お散歩バックもプレゼントとは思えない程良いねぇ~
買いたいくらいよ★

No title

えっ?? 盗まれた?? カートが??
何て奴??

・・・でもお目当てのカートが見つかり しかもプレゼント付・・・にはmasaさんもにんまりでしたね

乗り心地も良さそうでももちゃんやったね
オッ買い物が楽しくなるね

ええっ???

何て事でしょう!!
酷いことをする人がいるものですねv-12
許せませんv-237v-237

でも・・新しいカート、とっても素敵なのが買えて良かったですね。
おまけもとっても使いやすそうで、嬉しいですね~v-238

No title

セレブカート憧れですv-10
しっかりとした骨組み~ガンガン押せそうです!
カートって地震の際、持って逃げようと思っているのです。
うちのはボロボロ(汗)~ももちゃんのカートは安心だよ♪
しかもシャランラの屋根が付いて、これはすごいv-20
お散歩バックもあるしね♪うちはハンモック持っています♪
カート良いなぁv-10

No title

悲しい事件。。(涙)
ももちゃんとご家族の大事な思い出いっぱいのカートが
無くなっちゃうなんて。。。
ももちゃんのご飯を待つ無邪気な笑顔を見ると
悲しいやら悔しいやら。。って気持ちになっちゃった。

憧れのMr.Macバギー、使ってる方は皆さん大満足な
とてもよいお買い物だそうです。

またたくさん、思い出作って下さいね~♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
