

みたけ山 その1♪

こんにちは、もも とーさんです♪

ももとケーブルカーに乗りたくって青梅の「みたけ山」に行ってきました。

121029-01.jpg

さすが青梅の山の中、景色は良いし こびとクーナがいそうな雰囲気です。

121029-02.jpg

お目当てのケーブルカーにペット乗車券を買って出発です。

121029-03.jpg
121029-04.jpg

高いところが苦手なとーさん・masaですが、
とーさんは意外にもケーブルカーは平気な様子。
masaは少し怖がり、ももは少し緊張気味・・・(笑

121029-05.jpg

ケーブルカーの終点駅に着くと、この景色で
天気が良いと、東京タワーも見えるらしいです。

121029-06.jpg

お腹がすいたので、おだんごを買ってきてもらいました。

121029-07.jpg

当然のようにもものおねだりが・・・

121029-08.jpg

食べられない事を知ると

121029-09.jpg

残念な様子のももでした(泣  次回に続きます。



フレンチブルドッグひろば

ももご飯にだんごはないの?  by もも    

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんも一緒にケーブルカー♪いいですね~
ふふふ クーナは必ずいると思います☆
ちなみに北海道はコロポックルとニングルがいますよ~♪

No title

おやおや皆さん高所恐怖症でしたか(^_^.)
紅葉を楽しみながらおだんごパクついて^^

でもあたらなかった残念賞のももちゃん

今度はおやつ持って行って~~ぇって
おねだりしましょうか(●^o^●)

No title

へぇー、ケーブルカーも乗れるんですねー
カートインですか?

こびと、クーナ、コロボックル?
かぼすのおとーちゃん的には、もののけ姫ですな (笑)

ケーブルカー

ちゃんとワンコ用の乗車券もあるんですね♪

景色がとっても綺麗で最高ですね〜v-10
お団子も美味しそう。

ももちゃん、残念なお顔もキュートだわっv-238

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ももと一緒にケーブルカーに乗って、小さい夢をかなえました(笑

まだコロポックルとニングルや小人はみていませんが・・・
天狗見ました、あれは衝撃だったな~(笑
ホントの話ですから・・・


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

はじめてのケーブルカーでしたが、怖くなかったです
高いところは苦手なのに、奇跡ですね(笑
こうなると怖がるmasaとかにも強気になっちゃうから
笑ってしまいます。

おやつを持って行くのやってみますね。

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

ケーブルカーはカートでもいいけど、階段がいっぱいあるので
リードをしていればOKです。

信じないと思いますが・・・
子供の頃、天狗みました。ホントです(笑

Re: ケーブルカー

さりーさん、コメントありがとーです。

東京近郊に、こんな所があったなんてって言うくらい
景色が綺麗なところです。

あのだんご・・・見た目以上にボリュームあるので
食べる時は注意が必要です(笑

No title

おはよぉ~デス♪

秋といったら山がいいですよねぇ~
紅葉は進んでました??
ケーブルカーではちょっとヒヤヒヤのももちゃんが
山をバックに写ってるお写真でのキメ顔が可笑しくって思わず笑ってしまいました☆

おだんごも美味しそう♪
ももちゃんは貰えなかったのね~残念。
持参のオヤツは貰えたのかな?

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

紅葉はちょっと早いですね、ホントは水遊びしたかったのですが
寒いと勝手に決めて却下です(笑
でも景色がよくってリフレッシュできました

ごめんもも、持参のおやつ忘れた~
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
