スポンサーサイト


みたけ山その2♪

こんにちは、もも とーさんです♪

ももと青梅の「みたけ山」に行ってきた続きを書きます。

ももとケーブルカーに乗ったし、だんごも食べて満足していたら
もも、何か発見したらしいです。

121101-01.jpg

ここから先に、パワースポットである武蔵御嶽神社(むさしみたけじんじゃ)
ロックガーデン産安社、所どころに売店があるらしい。

121101-02.jpg

紅葉にはちょっと早かったけど、自然でいっぱ~いです。

121101-03.jpg

途中にお地蔵さんがあったので、拝んで先に行こうとしたところ・・・

121101-04.jpg

疲れたももを抱っこして地図を見たら、まだ半分も歩いていません

121101-05.jpg

前回の鋸山で無理をしたのを思い出し、帰る事にしました(笑

121101-06.jpg

帰りはももの運転するケーブルカーに乗って帰りました。(笑笑
次回はいろいろな所に行きたいです。

121101-07.jpg

おまけで 昨日は、ハロウィーンだったのでかぼちゃのケーキを作りももと食べました。
この当然でしょ、の表情を見て下さい(爆


フレンチブルドッグひろば

また、行きたいね  by もも 

   

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

昨日はハロウィーンでしたね♪
ももちゃんはさすが専属パティシエさんがいるだけあってカボチャのケーキ食べれたんだぁ~
とっても美味しそう☆
ももちゃんのとーぜんってお顔最高ぅ~♪

今回は半分も行かずに帰ってしまったのですか~??
次回は紅葉が進んだコロに再トライですね(笑)

No title

ももちゃん、いつもにこにこ楽しそう~♪
山へ登る方、結構多いのですね。
最近はやってるって聞いたけどほんとなんだー!

かぼちゃケーキを前の表情!可愛いなぁ~
その後。。マッハで完食かな♪

No title

抱っこしてもらってドヤ^^
うまうまケーキでドヤ^^

この顔見ればとうさんもmasaさんも大満足でしょう(*^_^*)

愛情たっぷりのケーキさせあれば・・
近くにいたら食べに行くぜ!!(爆)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

私的には、ももとケーブルカーに乗るのが目的だったので
満足していたのです。
また行けばいいと言う、安易な考えです(笑
うちのもも、みたけ山の時 アイドルなみに人気があり
かぼちゃケーキの表情といい・・・
今が彼女のもてき、なんでしょう(笑


Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

山に行ったのが土曜日という事もあって、女子大生がいっぱいです
その女子大生に大人気なもも、黄色い声援を浴びてました(笑
ケーキも食べやすい大きさでなければ、食べません。
ワンコならそのままの大きさにカブリついて欲しいのですが・・・

美味しそう♡

とーさん手作りのかぼちゃのケーキ、美味しかったでしょうねv-10
ももちゃん、「当然でしょ!!」のお顔も良いねv-238

ケーブルカーの運転、上手に出来たかな〜v-221

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

山に行って抱っこは、過保護っぽいですが・・・
やっぱり最近運動すると、疲れてしまいます。
やはり来年からシニア犬の仲間いりだからかな~

ちなみに、このケーキ 炊飯器で作ったのです(笑

No title

御岳さん一度行ってみたいところなのです。
ところどころの売店はとても魅力的ですv-238
これからもっと混みそうですね(汗)
ももちゃんのケーブルカーの顔出し写真
ももちゃんノリノリ♪のお顔だ(笑)
そうだっハロウィン!!v-12
ももちゃんはかぼちゃケーキを楽しんだのですね。
うちはナイショにしておこう(汗)
クリスマス♪クリスマス♪

Re: 美味しそう♡

さりーさん、コメントありがとーです。

かぼちゃのケーキは、次の日の飼い主達の朝食になりました(笑

ケーブルカーの顔出し看板に、ももが顔出した瞬間・・・
周りの女子大学生から黄色い歓声が(かわいい~)
ちょっとももが羨ましいくなった、とーさんです(笑

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

日帰りで近場・・・御岳山になりました
ハッチ家のように軽井沢に行きたいけど、遠くって(汗
もももケーブルカーに乗って楽しんだはず・・・
だけどもも最近、疲れやすい気が
だっこする機会がふえたよーな(汗
もうすぐシニアの仲間入りだからと思ってます。
うちのクリスマスはたぶん、masaがケーキを作るはず(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
