

世界一高いクリスマス ツリー♪

こんにちは、もも とーさんです♪

目的地に向かってる途中、寒いし・けっこう距離があるので電車で行きました(汗
(木枯らし一号が吹いたそうです)
ももはなにやら妄想中・・・

121119-01.jpg

現地に着くと・・・

121119-02.jpg

クリスマスバージョンの東京スカイツリーです。
これは「シャンパンツリー」と言うらしいです、綺麗ですね。

121119-03.jpg

普段の「雅」です、これはこれで綺麗です。

121119-07.jpg

スカイツリーを見終わった後は、ももの目的である「DOG DEPT CAFE」に行きました。

121119-04.jpg

ももには「ワンコワッフル」をオーダーしました。

121119-05.jpg

ももの満足げな表情を見て下さい(笑
(ニンジンとグリーンピースはしっかり残してました)

121119-06.jpg

23・24・25日は「キャンドルツリー」と言うライティングが是非見たいので、また来ます
(ももは違った意味でまた来るそうです)




フレンチブルドッグひろば

ここのワンコメニュー全部制覇する!!  by もも 


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーのクリスマスバージョンがあるんですね♪
それはでっかい!!!
ももちゃんも大喜びのお出かけで
見ていて楽しくなっちゃう~☆

そうそう、にんじんとグリンピースは嫌いなの??

No title

カラフルシャンパンツリーみたいっ^^
綺麗でしょうね~ぇ

今度はキャンドルツリーですって~ぇ??

ももちゃんしっかりついてこないとぉ
とうさんとmasaさんのデートになっちゃうから
しっかりしがみついているんだよ(^_^)v

うまうま作戦決行~~~(#^.^#)

No title

スカイツリーのライティングは、上品でいいんですけど、23区の西の端にある我が家からは、色が全くわかりません
やっぱり、近くまで行かなきゃですね

DOG DEPT CAFEは、以前下見したんですけど、
そこ以外、かぼすさんが楽しめそうな場所がなかったので、難しいかな?と思ってたんですよねぇ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ももは空気読むはずですが・・・
一度、イタリアンのお店のワンコメニューを
匂い嗅いだだけで食べず、困りました(笑
自分は出されたものは、完食するんですが・・・


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

スカイツリーですが、近くで見ると迫力ですよ~
高所恐怖症のとーさんがスカイツリーに登り
吐きそうに具合悪くなり、チケットとってくれた
masaには悪い事をしました。
そのときはもも、めったにないお留守番でした(笑

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

スカイツリーは近くで見ると迫力だけど、
ちょっと離れたところから見ると絶景です(笑
ワンコは、ツリーを散歩をして楽しむことしかないのです・・・
穴場があったら連絡しますね(笑


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
