

もも in 那須

こんにちは、もも とーさんです♪

先週末は、那須に日帰りで行きました。

121127-01.jpg

ここラリュールは、カフェの他に
ドッグラン(500坪)・ドッグホテル・ドッグサロンも併設しているお店です。

121127-02.jpg

ももの期待は最高潮に(笑

121127-03.jpg

ももにはポークローストプレートをオーダー

121127-04.jpg

こうやって1つのテーブルを囲んでると、ももって人間の子供のような気がします。

121127-05.jpg

とーさんの目的である、FUGA SUMMIT’2012の会場へ

121127-06.jpg

イベント参加はもう締切らしいですが、ドッグラン外周で開催される物販のみ可能という事です。

121127-07.jpg

いろんなお店の物が出品しているので、楽しみにしてました。

121127-08.jpg

年賀状用に「シシマルGメン」のはんこを買いました。

121127-09.jpg

このはんこ、可愛いし ももと似てるし気に入ってます。

121127-10.jpg

ももも疲れたみたいだし、渋滞もこわいのでそそくさと帰りました(笑
あとでわんちゃんとお出かけマップを、見ていて那須ってワンコにやさしい所が
いっぱいで またゆっくりきたいです。



フレンチブルドッグひろば

こんどは、ゆっくりきたいね  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんのわくわくな表情。。
たまらんわぁ~めんこいなぁ~♪
ワンコ禁止の注意を見るとすごく悲しくなりますよね。。
我が家では、ほら、もも、犬のキグルミ取りなさいって言ってる(笑)

家族だからいつでもどこでも一緒に居たいのに
なかなか難しいですよね。
盲導犬や介助犬でさえやっと少し認知されてきてるくらいですものね。。

消しゴムハンコ面白いですね☆

No title

こんにちはぁ~

すっかりご無沙汰しチャイました☆

那須へ行かれたのですね♪
ももちゃんのうまっ!ってお顔たまらなく可愛い~~~!
ホント人間の赤ちゃんみたいですね。

左のフレブルちゃんの判子ももちゃんにそっくり♪
思わず購入しちゃうキモチよくわかります。
パパさんとmasaさんでペタペタいろんなトコに押してそう~(笑)

No title

ももちゃん
めっちゃいい(^^♪してるね^^

こりゃうまうま度かなりだったみたいだね^^

お目当ての物が見つかったとうさんは
テンションアップですね^^

年賀状頑張ってね^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

そうですね、ワンコ禁止の公園の看板見ると悲しくなります。
ワンコにやさしいドイツを見習って欲しいもんです。
ちなみに、ももに内緒で外食をするとすごく後ろめたい気持ちになります(笑
外食をして帰ってくると、もも 怒ってます(笑

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

那須はワンコにやさしいお店がいっぱいです
軽井沢もワンコにやさしいらしいので、行きたいです。
でも渋滞が嫌なので・・・日光は無理です(笑
しかも那須まで行って、はんこ1つとは・・・
でも気に入ってるからヨシとしています。
ちなみに、はんこのお店「シシマルGメン」は九州は福岡にあるらしいです。

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

ラリュールの店内は広くって、二階もあり
とーさんともも気に入りました(笑
今回は日帰りでしたが、ワンコにやさしいお店がいっぱいなので
こんどはゆっくり行きたいです。

No title

ももちゃん那須に行ってきたんですね、楽しかったようでv-238
楽しいに決まっているよね♪
だって一緒に並んでご飯食べられるのってみんな嬉しい。
先日行った箱根旅行のホテルではハッチ用のイスが
真中に用意してあって一緒にどうぞだったのです。
すごく嬉しかったし♪楽しかったの思い出しました。
室内okのお店ってこの季節貴重♪
そして素敵なイベント!プチコションさんのお洋服もある!!
ももちゃんカフェではすっぽんぽんだけど
イベントでは可愛いお洋服着てるね、似合うv-10

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

ももと一緒にご飯食べるのは、楽しいんですが・・・
以前 味がまずかったのか、イタリアンの店のワンコメニュー
匂いを嗅いで・・・食べません(汗
お店の人には、お腹いっぱいと言ってテイクアウトしたことがあって
まぁまれなんですが・・・
やっぱり美味しいと、ももの態度でわかってしまいます(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
