スポンサーサイト


ブーさんを紹介します♪

こんにちは、もも とーさんです♪

週末ももと買物で島忠に行き
おもちゃ売場でこのさいそくですが・・・
実は、とーさんが一目ぼれしたおもちゃがあるんです。

121204-01.jpg

それはシアンシアンさんで見つけたブーさんです。
早速、購入してももに見せました。(鳴き声までリアルなんです)

121204-02.jpg

もも 大興奮です(笑

121204-03.gif

しばしブーさんと遊んで・・・

121204-04.jpg

ももの勝ちですね(あたりまえですが(汗・・・

121204-05.jpg

買ったばかりのブーさんを壊される予感がしたので遊びは終了です。

121204-06.jpg

もも かなり気に入ったらしくまだ遊びたりないようです(笑


フレンチブルドッグひろば

ブーさんは、メスなの?  by もも 
「このメス豚が~」って言うからメスだそうです(masa)

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

あはは~♪何このリアルなブタさんは(笑)
ブチャイクすぎて可愛い~~~!!
naoもこういうのツボです。
ももちゃんもお気に召したよぉで♪
ブタさんに勝利!
やったね♪ももちゃん

No title

ふふふ このブーさん、大きいブーさんもいますよ~
家のももはこういうビニール系はすぐに飽きちゃうのです。。

高い所に避難のブーちゃん、取ってーのももちゃん可愛いな~
音にビックリしなかったのかな??

No title

ぶ~~ぅさ~~ぁん
こんなにいたぶられて・・・かわいそう^^

中に綿が入ってたら危険ですから程ほどにねっ

父ちゃん似たようなぶ~で遊んでいて
分殺でおだぶつにした事がありますから(*^_^*)

こんなにかわいいのに^^

我が家のブーさんは、、、

初めまして。コメントは初めてですが、いつも楽しく拝見させていただいてます☆
このブーさん、ほんとに鳴き声がリアルですよね!
買う時に旦那と二人で何匹もブーブー鳴かせて、好みのブーを選びました。笑
お陰で我が家も2匹で奪い合いでしたよ。。。
が、ある日激しく遊ばれたブーさんの口から、、、!!!
衝撃過ぎて悲鳴を上げました。

ももさんは、どうでしょう?何日もつかなぁ~?

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

このブタさんに、一目ぼれして買いました。
また鳴き声もブゥーブゥーとリアルなのがノックアウトされました。
ももも気に入って、まだ遊ぶとばかりに ブタさんちょうだいと
せがまれて困っています。(汗
買って3日目で前足に亀裂が・・・(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ほんとにこのブタさんの大きいのってあるんですね。
見かけたら必ず買いですね(笑
鳴き声もリアルで最高ともももとーさんも言ってますが
このたび、ブタさんの前足のつけねに亀裂が・・・(涙

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

ブタさんには、悪いと思っていますが・・・
ヨダレでベトベトなのを、洗って干していると
ブタさんに感謝されています(笑
大切にしようと思っていたら
やっぱりもう、前足の付け根に亀裂が・・・(涙

Re: 我が家のブーさんは、、、

初めまして ももイヴままさん、コメントありがとーです。

このブタさんの容姿と、リアルな鳴き声にやられて買ったのですが
他のおもちゃより、もも 気に入ったようで
しつこいぐらいに、まだ遊ぶ、まだ遊ぶと催促されてます。
ブタさんの口は大丈夫ですが、前足の付け根に亀裂が・・・買って3日目のことです(涙
でもまだまだ大切にします。

これからも、よろしくです。

お久しぶりです♪

なかなかお邪魔できなくて、お久しぶりになっちゃいました。
すみません。

このぶーさん、色んな方の所でお見掛けしてます♪
まだご健在でしょうか?
ミシェルならすぐに破壊しちゃいそうだわっv-12

Re: お久しぶりです♪

さりーさん、コメントありがとーです。

元気そーでなによりです。

大事に破壊されないように、気を使ってたつもりなんですが
残念ながら三日目に前足の付け根にひびが・・・
とても残念です(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
