

ホビット

こんにちは、もも とーさんです♪

週末は、ポカポカ陽気で選挙日和です。

121217-01.jpg

散歩がてら、ももも一緒に行きました。

121217-02.jpg

家に帰って、お出かけの準備をして ももにはお留守番を頼みました。

121217-03.jpg

お目当てはこれ「ホビット」です。
ロードオブザリング」には私もmasaもかなりハマってたので、公開を楽しみにしていました。
時間の都合で3Dにしましたが、映画は楽しかったのですが 二人とも見終わったあと
頭痛が・・・(たぶん3Dのメガネが原因かと・・・)

121217-04.jpg

お留守番をしているももに、おみやげを買いに「犬の生活」へ

121217-05.jpg
121217-06.jpg

帰ってみると、かなりご立腹の様子でした。(笑

121217-07.jpg
121217-08.jpg

おみやげのチーズをあげて、ごきげんをとろーとしたんですが・・・
食べてくれません、反抗しているつもりでしょうか??



フレンチブルドッグひろば

どうして映画館には入れないの?  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

映画はさすがにワンコとは見れないですものねぇ~
ももちゃんお留守番お疲れ様!
ってご機嫌ななめなのね。。。
チーズも食べないなんてかなりのご立腹なモヨウ・・・
この後はご機嫌直ったかな?(笑)

No title

可愛いなぁ~すねちゃうんだね~^^
それだけ一緒に居たいって事だものね。

いいてんきね。。おそーいのももちゃんもめんこい♪
ご機嫌はきっとすぐに治ったよね('-^*)/

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

かなり昔ですが「ドライブインシアター」ってはやりまして
巨大な駐車場にスクリーンを配置し、車に乗ったまま映画が鑑賞できるんですが
これならワンコと映画が見れます・・・しかし、残念ながら絶滅してしまったらしいです(涙

しばらくしてから、おみやげのチーズを食べるようになり・・・
育て方を間違ったようです(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

だれがしつけしたんだ?ってすいません育て方を間違えました(汗
おそるおそる帰ると・・・ゴミ箱にいたずらしたらしく ごみ散乱
怒ってすねてますもも。
よく考えると、私も怒ってすねてました(笑
こんなとこ似なくても・・・

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
