

クリスマスな一日

こんにちは~、ももとーさんです。

晴れ男のせいもあって、良い天気のクリスマスです。
(ちょっと前まで雨男でした)

121225-01.jpg

まず年賀状用品を買いにアリオ北砂店に・・・

121225-02.jpg

その後、もものケーキやおやつを買いにドッグデリファクトリー

121225-03.jpg

途中、もも恒例のチェックがありますが ご覧のとうり御一行様 状態です(笑

121225-04.jpg

やっとのことで着きましたが、この張り紙って・・・まだ12時前です(涙

121225-05.jpg

気を取り直して結局、犬茶屋本舗

121225-06.jpg

ひさしぶりの外食に、ももの目が光ってます(笑

121225-07.jpg

この後、もものケーキを買って錦糸町で買物をして帰りました。

121225-08.jpg

夕飯の前に、スカイツリーのクリスマスバージョン「キャンドルツリー」を見た後
家で夕飯、ケーキを食べ ももは疲れたのか爆眠してました。
皆様も、よいクリスマスを。


フレンチブルドッグひろば

毎日がクリスマスだったら・・・♪  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~ぁ
まだあったかそうだね^^

信じられないね~~ぇ
コンクリートが見えてる・・・

さむくて本州の方達がうらやましいな^^
しもやけできましてん

あり得ない寒さに
細身が縮みます(^_^.)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

こちらは暖かそうですが・・・
家の中は寒いですよ、北海道にいた時とくらべると
部屋の中なのに、すんごい厚着してます。
いくら皮下脂肪があるとはいえ・・・(笑

No title

なんだか日差しが強い感じでぽかぽかしてますね~(笑)
さすがに昨日今日と、そちらも寒そうなので
気温差で風邪引かれませんように。。

ももちゃん、ウキウキ♪
美味しい食事にキラキラなお目目^^
素敵なクリスマスをお過ごしのようですね♪

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

日差しがあるのは、良い事なんですが
やっぱり寒いので・・・風邪には気をつけますね。

外食する予定ではなかったのですが、
ドッグデリファクトリーがあの状態なので
犬茶屋本舗に行く事にしましたが・・・
やっぱり食の誘惑にはかてないのか
思いのほか、もも 楽しそうだったのでヨシとします(笑

No title

遅くなりましたがメリークリスマス!

楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
我が家はなんら変わらない普通の1日で終わってしまいました。。。

それにしてもドッグデリファクトリーさん人気なんですね~
12時前に全て売り切れとはびっくり!
ももちゃん残念だったね。。。
でもでも外食も出来てケーキも買ってもらって結果オーライ♪
逆に特したのかも☆

スカイツリーのクリスマスバージョン「キャンドルツリー」
生で見られていいですね~
お正月バージョンもあるのかしら?

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

メリークリスマスです。

結局、ももにとっては犬茶屋本舗で外食は
大正解だったみたいで・・・ももが喜んでいるならヨシと言う事で(笑

スカイツリー、1月1日は新年特別ライティングだそうです
なんでも2020 年オリンピック・パラリンピック招致特別ライティングを点灯するらしいです。
目が離せないですね(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
