

はやくよくなれ☆

日曜日、もものカート紛失事件の日、
ももを抱っこしておろす際、masaはギックリ腰になっていたみたいです(泣)
もう10数回ギックリってるmasaは
今回はそんなにひどくないって甘くみていたら、
どんどん痛くなってしまい、会社を1日お休みしました。
今日は大分良くなってますが、
ここでもう1回やってしまわないよう用心用心。


ももには関係ない事なので、
とーさんと散歩に行ったそうです☆
masa、安静中...

100318-01.jpg

江東区には川が多くて橋も沢山あります。
ちょっと近所に散歩に行けば必ず橋があるんです。
5分おきに橋があるって感じかな?

100318-02.jpg

ももを橋から落としたりしないってば。
助けるのが大変だし。。。(汗)

あー、また島忠行ってしまってます。
好きだねーもも。

100318-03.jpg

もも服つくりはmasaの楽しみなので買わないでね。

美味しい匂いがしてきたのかな?

100318-04.jpg

この橋はクローバー橋。
クロスになった川にクロスに橋がかかっているんです。
ドラマにも使われることもあるみたい。

遠くにスカイツリーが見えますね☆

100318-05.jpg

ももは、家に帰ったら、
masaの付き添いです。
ま、一緒に寝てくれるだけなんですけどね。
それなりに嬉しかったです♪

100318-06.jpg

どうも腰が弱いようで疲れが腰に来るみたいです(泣)
かなり体幹部を鍛えてるつもりですが、
疲れを残さないことが大切みたいです。
ストレッチもしなくちゃね☆
季節の変わり目なので、皆さんもどうぞお体を大切にね♪




可愛いナースもしてくれるももにワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
あんまり心配させないでね。   byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん おはよぉ~♪

大丈夫!!
masaさんと言えばぎっくりだもんね(笑)
って笑ってる場合じゃないよね~ゴメン。。。
あの傘を杖に会社に来た姿が衝撃的でまだまだ忘れられないのよねぇ。
無理せず会社休んで早く良くなってね★
ももちゃんの添い寝が1番のお薬だね!

No title

きっと具合が悪いんだな~と思ってたら嫌な予感は当ってたよ(汗)
masaさんだいじょうび??

腰は大判のバスタオルを腰のくびれの下に自分のいい感じの高さに合わせて寝てください
少しいいはずです

きっとぎっくりちゃん くせになってるんですよ
気をつけて下さいね
下ろす時・持ち上げる時は膝を曲げてからです
ももちゃんとねんねして早くよくな~~れ

No title

masaさん大丈夫ですか?
前ブログで、お店の前でmasaさんダッコ
ももちゃんを大切にダッコされていますね。
降ろすときも気を使ったりしていたのでしょう、ぎっくりはツライですよね。
もも家にはステキなお店や散歩が沢山、川と橋
夕方がなんともいえない風情がありますね。

こうゆう日はのんびりzzzですよ、ももちゃんも傍に


今晩は~☆

ぎっくり腰とは、大変でしたね。
私も何度かやってるので、その苦しみ、よ~~くわかります。
一度、全く歩けなくなっちゃって、夫におんぶされて針に連
れて行ってもらったら、帰りは歩いて帰ってこられました。

合う・合わないがあるかもしれませんが・・・

早く良くなるといいですね。お大事に☆
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
