スポンサーサイト


Tokyo Swim & Cafe

こんにちは~、ももとーさんです♪

もも家が向かった先は、「Tokyo Swim & Cafe」です。
フレンチブルドッグひろばで人気の「ゆけゆけハッチ」で知りました。

ここでは、スウェーデン式ドッグマッサージの施術、プールや水中トレッドミルを
利用した水中トレーニング施設、併設のドッグカフェもあるのです。

130122-01.jpg

お店からお水が出ているのに、マイウオーターでウオーミングアップです。

130122-02.jpg

ももが頼んだのは「ささみロール(小)」です。
飼い主が頼んだのは、「力士カレー」「イカと明太子のパスタ」なかなか美味でした。

130122-03.jpg

ここだけの話ですが、出された料理を食べない時があるのです(涙

130122-04.jpg

かなり気に入った様子で、残ったソースまでペロリです(笑

130122-05.gif

デザートに「かぼちゃプリン」を頼みました。
(すみませんカオが失敗しました~とおねえさん、ドンマイです)

130122-06.jpg

これもすんごい気に入ったらしく、お皿までペロリです。

130122-07.jpg

ももの食欲は、底しらずでした(笑



フレンチブルドッグひろば

こんどは、マッサージでくるよ  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

またまたステキなカフェ見つけましたね~~♪
ももちゃんすっごい美味しそうに食べてる☆
食べた後のペロンチョしてるお顔が可愛すぎデス。
え?ももちゃん食べないトキがあるんですか?
美食家だからお口にあわないと食べないのかな?
デザートまで食べて満喫したね!ももちゃん
食後はプールで泳いだ方がいいかもね~(笑)

No title

ももちゃん、美味しい笑顔出てるね~
食べない時があるなんて!ビックリですが、ホント??
そういえば、うちのももも食べない物があるって話をしてたら
誰にも信じてもらえず、
これを食べないのよーって披露しようとしたら、
むしゃむしゃ食べちゃった!!。。。気分によるのかしらね?(笑)

No title

ももちゃんはおっされ~~ぇなカフェばっかり
行って
いっつもうんまいうまうまゲットして

いい顔でチーズだもんね~ぇ

・・・なのに食べない物って何??
もしかしたらとうさんのパティシェの方が
旨いのではないかい^^

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

ももは、この店のワンコメニュー気に入ったみたいで
この写真のような表情です(笑

ワンコメニューがあるイタリアンのお店で、その事件は
おきました。ワンコメニューでリゾットを頼んだのですが
匂いを嗅いで、一つも食べないんです・・・
結局、お店の人にはお腹いっぱいで食べられないから
持ち帰りにしました(涙

こんどはマッサージで行きたいです。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

ワンコメニューがあるイタリアンのお店で・・・
と言えばわかるかもしれません。
ワンコメニューでリゾットを頼んだのですが
匂いを嗅いで、一つも食べないんです・・・
結局、お店の人にはお腹いっぱいで食べられないから
持ち帰りにしました(涙

たまに好物でもきまぐれで、食べない時ありますよ
でも結局食べるんですけど。(笑

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

イタリアンでワンコメニューがあるお店で
リゾットを頼んだのですが匂いを嗅いで、一つも食べないんです・・・
どうやっても食べないので結局、
お店の人にはお腹いっぱいで食べられないから
持ち帰りにしました(´_`。)

こんどはマッサージでももを連れて
気持ち良さげな、ももを見てみたいです。

No title

店内まっしぐらのももちゃん、可愛いですv-10
ハッチにかぼちゃプリンを食べさせたいのです♪
プリンのオカオが失敗、どんまいお姉さん(笑)
お味はももちゃんのお墨付きですねv-10
最初、マッサージをされるならば安居院先生に
お願いされた方がいいですよ。
ふふふ、ももちゃんとバッタリがあったら楽しいな♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです。

ももの味覚は信用できます
かぼちゃプリンの時は、怪獣のように唸りながら
食べてました。お勧めです(笑

今度はマッサージで行きたいのです。
ハッチちゃんのように、気持ちいい~表情を
見てみたいからなんです。
身体に良い事ならしてあげたい・・・親馬鹿です


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
