

サッカーボール♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

もも家が向かった先は、「スポーツ・プロショップB&D」です。
先日テレビで観た「ザ!鉄腕!DASH!!ダメ犬克服大作戦
に出ていたフレンチブルドッグ「ジョジョ」サッカーのうまさに影響されて
サッカーボールを買いに来ました。

130129-01.jpg

結局、ミニサイズのボールを買う事に決めました。

130129-02.jpg

早速 広場でmasaと遊んでもらいましょ、いい感じでサッカーしています(笑

130129-03.jpg
130129-04.jpg

なにを思ったのか?

130129-05.jpg

結局、口にくわえて逃走です(涙

130129-06.jpg

このサイズだとくわえるのは無理と思ったのですが・・・

130129-07.jpg

間違いだったようです。

130129-08.jpg

もも masa監督から注意されてます(爆

130129-09.jpg

ボールを口にくわえたら、ハンドですね。


フレンチブルドッグひろば

なでしこJAPANに入る!!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは くわえちゃったのね。
どうやって??と思ったら。。ちょこっとでもかじれればもてるんだね!
ももちゃんにとっては楽しいサッカー遊びだったみたいで
良かったね☆

No title

と^~~ぉさ~~ァん
よりによって。。。若干柔めのボール買いましたねWWwww

父ちゃんパピコ子の頃
すぐ壊されました~ァ

ぶつぶつ加工の本物ボールがお勧めです^^

絶対長持ちしますよ(#^.^#)

No title

うちの近所にもドリブルの上手なジャックラッセルがいるんですけど、
それがめちゃくちゃ速くって!!
あこがれでしたけど、かぼすさんもやっぱりくわえようとするだけでしたよー
しかも、そうとう空気が抜けた状態じゃないとだめでしたね

それを思うと、もも姉さんのキャッチ力はたいしたもんですよ
ハンドボールの方が才能あるのかも (^_^)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

かおりさんの言うとうり、ちょっとでもかじれれば
だいじょうぶみたいです(ハンドです。)
せっかくカッコイイボールなのに、くわえて走るなんて
ももは、容赦しないみたいです(涙

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

いろいろ考えてこのボールにしたんですが・・・
やっぱり本物サイズのボールですね、了解しました

いまは、壊されないように ももには隠しています。(笑

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです。

TVのフレブル「ジョジョ」もドリブルが早くて、
まるでミサイルのようで、家のももも出来るのでは?
と思ったのがきっかけでした。(笑

ハンドボールも良いけど、ボールのサイズを変えてもう一度トライしてみます。

No title

おはよぉ~デス♪

naoもダメ犬見ました☆
自分の家のワンコのコトは棚にあげて毎回大笑いしちゃいます。
ジョジョちゃんのサッカー凄かったですよね。
ダックスでもサッカー犬がいてティナが小さいコロ憧れて
お兄ちゃんのサッカーボール転がしたら大逃げしてました(涙)
ティナをサッカー犬にするのは諦めてチャイとチュピに託しましたが
こちらもてんでダメ。。。
ももちゃん楽しんでるなら咥えられない大きさのボールにすれば
サッカー犬になれますよ!
それにしても鼻ペチャなももちゃんが上手にボール咥えるものですね★
あっ!ももちゃん失礼だったね。ごめん、ごめん(笑)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

naoさんも、TV見ましたか フレブルのジョジョ
ドリブルうまかったですね(笑
ウチのもももあんな風に、ドリブル出来たらと
ボールを買ったんですが… サイズかえてみて
また挑戦したいと思います(懲りないですね

自分もカニ大好きです、中でもタラバが好きですね
なかなか東京だと食べれないですが…
いまは、naoさんのブログ見てガマンするしか(涙
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
