スポンサーサイト


マッサージ♪

こんにちは~、ももとーさんです♪

2月3日の節分の日に、ももが向かった先は・・・

130205-01.jpg

Tokyo Swim & Cafe」です、今回はマッサージできました。

130205-02.jpg

もも マッサージは初めての経験です。

130205-03.jpg

逃げ出す気マンマンのももに安居院先生 丁寧にマッサージしてもらいました。

130205-04.gif

最後の方には、気持ちいい表情をする場面も見られました。

130205-05.jpg

マッサージの後は ももの大好物 かぼちゃプリンです、動画でどうぞ(笑



マッサージは頻繁には行けませんが、健康に良いのでまた行きたいです。



フレンチブルドッグひろば

えっ!ももが鬼の役??  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんお上品に食べますね~♪
うちのコ達のガツガツとはえらい違います。。。
でも~カボチャプリンが飛んだトキには大笑い!

マッサージ♪
ももちゃんキモチ良かったかな??
naoをやってもらいた~い!
疲れもとれてうまうまも食べれて良かったね!ももちゃん

No title

気持ちいポイント、同じなんだ~♪
ももちゃん、かぼちゃプリンとっても美味しそうに
食べてたね。良かったね☆
スプーンからペロンで飛んじゃって!ふふふ

ところで、ももちゃん鬼さん役だったの??

No title

ももちゃんがっついてる^^
こりゃ~~ァ
マッサージでごきげんの腹ペコだね~ェ

マッサージならこの隊長様におまかせだよ^^
上手いんだから~ァ

父ちゃんも~ぉ
王子も~ぉ
そりぞりにえェ~顔するで~ェ

父ちゃんはおすわりマッサージが大好きで
王子はごろりんちょマッサージ

鼻がぶかぶか鳴り響くっ

次回はどんな顔見せてくれるのかな(●^o^●)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

マッサージは初めてなので、ちょっと心配してました。
すきあれば、逃げだそうとするももの姿に
笑わせてもらいました。
股関節に問題があるので、少しでも ももの為になればと
はじめたマッサージですが…
揉み返しで疲れてるみたいです。
ももには、マッサージよりプリンみたいです(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

マッサージ中に逃げだそうとする、ももの姿に
笑わせてもらいました。(本犬は必死ですが)
やっぱりももは、マッサージよりプリンのようです。

この日は、節分でしたので恵方巻を食べて
ももには、鬼のお面だけかぶって貰って
エアー鬼をやってもらいました( ´ ▽ ` )ノ


Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

隊長マッサージ上手いんだね、醍醐くんと海斗くんが
羨ましい 今度頼まなければ(笑
やっぱりももは、マッサージよりプリンなようで
最後には器を舐めて、きれいに仕上げてましたよ。


No title

マッサージ♪
ひっくり返されてびっくりしたかな?ももちゃん(笑)
うちはかなり調子よしとなりました。
ハッチの行く病院の方は術後のコが多いので
雰囲気が違うかも~東京の方は楽しそう♪
プリンを食べさせてあげたいなv-238
がっつりなところが可笑しくって可愛くって最高!
お面のももちゃん可愛いよv-10

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです♪

マッサージ初めてなももは、空きあれば逃げだそうと
してましたが最後の方は、気持ちいい〜顔するようになりました。
先生の方から、ハッチちゃんの名前がでてビックリです。
似ているんでしょうね、また行きます。

マッサージの後にプリンを食べてる事は
ハッチちゃんには、内緒にしてくださいね(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
