

特別ライティング

こんにちは~、ももとーさんです♪

3/7はオリンピック招致の特別ライティングをするらしい・・・

夜10時過ぎに見に行こうという事になり、ももあせってます(笑

130312-01.jpg

ふだんのスカイツリーはこんな感じで、散歩の時 良く見ているんですが・・・
オリンピック招致の特別ライティングとは??

130312-02.jpg

おぉ~

130312-03.jpg

「赤」「黄」「緑」「青」「江戸紫」・・・きれいです。

130312-04.gif

スカイツリーを見た後、そっこうで電車にのって帰りました(笑



フレンチブルドッグひろばf
スカイツリーっておいしいの??  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぉーーー
スカイツリーのライティング!!!
ももとーさんありがとう♪
上がったことも見たこともないんです。
まだ混んでるんでしょうね~^^;

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

スカイツリー綺麗です、エレベーターの中も綺麗です・・・
私は高所恐怖症なので、エレベーターからすっごく怖かったです。
もう登る事はないと思います(笑
高い所が平気な人はお勧めします。
ちなみに3/10・11の東京大空襲犠牲者への鎮魂ライティングは
見逃しました(涙

No title

おはよぉ~デス♪

え?
スカイツリーも五輪カラーにライティングされてたんですか??
知らなかった~
何かイベントがあるゴトにスカイツリーのライティングって変わるんですね~
naoも見たかったな。

ももちゃんお子様は寝る時間に突然お出かけとは焦るよね(笑)
でもキレイなスカイツリー見れて良かったね★

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

ももはスカイツリーを見るよりも
お出かけでテンションUP、はぁはぁしています(笑
スカイツリーの情報は、ほとんどmasaが教えてくれます。
3月16日~4月10日は夜桜空花見”をテーマに「桜特別ライティング」を
点灯するらしので期待しています。


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
