

杣の栖 (そまのすみか)

こんにちは~、ももとーさんです♪

このあいだ箱根方面に行きました。
「ももと一緒にお蕎麦を食べたい」と思って調べたところ
ありました杣の栖 (そまのすみか)!?って言うらし・・・
この日は、気温はあまり高くなくて陽があたるとポカポカします。

130319-01.jpg

ここまで来た所もあやしい場所ですが、竹やぶの中に看板を見つけました。

130319-02.jpg

自然いっぱいの中に隠れ家「杣の栖 (そまのすみか)」はありました。

130319-03.jpg

こちらがテラス席になります、事前に電話しておきました。

130319-04.jpg

ももも自然いっぱいで気持ち良さそうです。

130319-05.jpg

ここでは時間の流れも違うようです。

130319-06.jpg

しばらくすると・・・おんせん卵・・・ってこれサービス

130319-07.jpg

き・きました、天ぷらおろしそば

130319-08.jpg

天ぷら野菜の味が濃い、美味しいさに大満足!!
時間がゆっくり流れる竹藪の中のお蕎麦屋さんでした。

箱根の旅はまだまだ続きます(ぽちたま風 笑



フレンチブルドッグひろばf
故郷を思い出すよ  by もも
故郷の茨城ね by もも とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

今回は箱根まで足を伸ばしたんですね~
温泉旅行かな??
こちらのお蕎麦屋さんとってもステキ☆
大自然の中で食べるお蕎麦は格別なんでしょうね。
いつもせかせかしている都会の生活とは時間の流れも違って
ゆっくりのんびりお蕎麦を満喫してなんて贅沢な休日なの~
続きも楽しみデス☆

No title

うーん!!! 気持ちよさそう!!!!
ぽかぽかな日差し。。。うっとりします☆
天ぷらがとっても美味しそうでゴクリとしちゃいました(笑)

それにしてもももちゃんの待ってる時の表情が
眠そうで口が少し開いてめんこい('-^*)/

No title

いや~ぁ
いい景色に美味しそうな空気

身体中にたっくさんの新鮮な空気を吸って
悪いもの吐き出したいわ~ぁ(ーー;)

悪い気だらけだからそんな気分です^^

まだ雪たっぷりの札幌には
この景色に感動を覚えますね^^

ももちゃんお待ちかねっ
うまうまだねっ^¥^

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです。

実はいちご狩りが目的だったんです、そのついでに
足をのばして箱根方面に行きました。
ワンコといちご狩りをできる所に行きましたが
あまり楽しくなかったので、記事にはしていません(笑
そんな中、あまり期待していなかったこのお蕎麦屋さん
大ヒットでした( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです。

この時の天気はよくて、だけど気温はそれほどでもなく
ちょっと肌寒いくらいでした。
ももにはこのくらいの天気がちょうどいいみたいです(笑

この自然の中にある隠れ家みたいなお蕎麦屋さん
おばあちゃんがやってるお蕎麦やさんって感じで
時間の流れが違うのか??のんびりオーダーしたものが
でてきました、せっかちな人には向きませんね(〃'∇'〃)ゝ

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

この自然の中にあるお蕎麦屋さん、天ぷらが美味しかったんですが
その天ぷらの中にタラの芽がありました。
いままでは、庭で採れたらしいんですが、いまでは
イノシシに荒らされ採れなくなったそうです ∑( ̄[] ̄;)!
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
