

きもちいい~♪

今日から連休です♪
先週はいろいろアクシデントがあったけど、
この3連休は何事もないように...
masaのぎっくり腰も大分良くなってます!
でも、まだ8.7キロのももは抱っこしていませんけどね(笑)

ってことで、今回のもものシャンプー&ドライヤーは
とーさんが全部やってくれました♪
まっ、いつもmasaはドライヤーだけなんですけどね(汗)

100320-01.jpg

お風呂大好きなもも(っていうかお風呂場も好きみたい)は
大人しく(ほんとかな~)きれいにしてもらっているみたい☆

100320-02.jpg

私がシャンプーすると遊んじゃって、ガウガウしたりするのにな。
なので、ももの顔やお耳を洗うのがちょっと苦手なんです。

シャンプー後は、はじめはお風呂の興奮がおさまらなくて
走り出しそうな様子だけど、
ドライヤーを向けると落ち着いておとなしくなるももです。
たまにうつらうつらしてしまったりするのもかわいいんです♪

100320-03.jpg

以前、皮膚病の原因がカビだと判明してから、
しっかりドライヤーで乾かすようアドバイスを受けて、
いまでは30分位かけて乾かしてます。
フレブルは毛が密集していて、思った以上に乾いていないんです(泣)
またももがハゲハゲのカイカイにならないように、
頑張っています☆
今回はとーさんがだった(笑)

100320-04.jpg

もも、疲れちゃったみたいで、
自分のベッドで休憩中。

100320-05.jpg

今度は真剣にベッドで丸くなってます。
先に寝ていてね。
お休み、ももちゃん☆



お風呂大好きなきれい好きのももに、ワンクリックお願いします☆
フレンチブルドッグひろば
今度はパーマもかけたいなっ!  byもも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎっくり腰大変ですよね。
私もガラスの腰なんですが、そんなにたくさんぎっくりをされてたなんて!!安静になさってくださいね。

ももちゃん、8キロ台♪ こちらのももは10.2キロ。。。
意外に重量あるのね!!と驚かれちゃいます(笑)
お風呂上がりでぐっすりですね。添い寝したーい♪

No title

あらっ!! 奇遇 
おいらもちゃっぷしたよ

まっちろけになりました
今日はパパさんと入ったんだね
気持ちよかったね
ぐっすりねんねして良い夢見るのだ

masaさん 腰お大事にね

No title

3連休中♪ですね。
ももちゃんは8.7キロなのですねv-10
ウチは11キロです、しかもかなりの胴長(汗)
ももちゃんのように大人しくダッコさせてくれませんよ!

普段のシャンプーはとーさんで masaさんはドライヤー係りなのですね。
今回は とーさんがv-91
ブログで察するに masaさんはモチロンですが
とーさんはかなりももちゃんを溺愛されているのですねv-10
ブヒは確かに毛が密集!乾かないですよね。

ももちゃんのフリスビー(笑)






プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
