スポンサーサイト


黒たまご&もも7歳になりました。

こんにちは、もも とーさんです♪

前回の続きであそこに向かっていたのですが
平日なのに駐車場付近の道路で混んでましたΣ(|||▽||| )

130323-01.jpg

ようやくあそこ大涌谷に着きました、北海道で言うと登別 地獄谷みたいなところです。

130323-02.jpg

なぜここに来たかというと、大涌谷名物「黒たまご」があるんです。
なんでもこの「黒たまご」を1つ食べると7年寿命が延びるらしいんです。
フレンチブルドッグひろばで人気の「ゆけゆけハッチ」で知りました。

130323-03.jpg

ももは黒たまごを、時間をあけて2つ食べたので
単純計算で20歳まで長生きは確定です。(親馬鹿ですいませんm(_ _)m

130323-04.jpg

3月22日は、ももの7歳の誕生日でした。

130323-06.jpg

7歳も健康な一年になりますように ((^─^))

これからも「もも」を宜しくお願いします。



フレンチブルドッグひろばf
もも、長生き がんばるよ  by もも
黒たまご食べたから大丈夫!! by もも とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ20歳までとなっ^^
こりはすごいのだ^^

つなみに実家にいたペルシャ猫
独身時代は毎週のように隊長の胸に乗り
布団の中で仲良くお昼ねしていたミーちょと(メス)と
優作(当時母が松田優作が好きだったので)(オス)の兄・妹は
18年生きたからねっ

ももちゃんはそれ以上!!!
犬生を生きるのだよ^^

とーさんとmasaさんの大事な家族でいるのだよ^^

7歳の誕生日おめでとうさん^^
手作りキーヶに一杯愛が詰まってる(^_^)v

元気印で1年過ごせますように(●^o^●)

No title

もも姉さん、誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

かぼすも前に黒たまご食べましたよー
1コ全部はさすがに無理だったけど、それ以来元気元気で、きっと効果があるんだと思いますよ
これからも、とーさんのおいしいスイーツ食べて元気でね!

No title

v-308ももちゃん誕生日おめでとうv-315
おっ、ももちゃんも玉子食べましたね(^^)=b
コレで元気に長生き決定ですねv-218

ハッチ家の計算式は…少し違います。
20年+玉子2ヶ(-1ヶ)×7年=27年です。
※元々20年は元気でいてくれないと…がベース。
※(-1ヶ)は、興奮してリバースしました(笑)

同級生。。。
あと20年、楽しく元気にヨロシクです♪

おめでとう♡

ももちゃん、7歳のお誕生日おめでとうv-238
黒たまごパワーで、これからも元気いっぱいで過ごせますようにv-266

ケーキ、とっても美味しそうv-274
即完食だったかなっv-10

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

7歳・・・あっという間でした。

今ではすっかり、家の主役になりました(笑

黒たまごの効果を信じるとーさんです。

これからもよろしくです♪

Re: No title

かぼすのおとーちゃん、コメントありがとーです♪

かぼすちゃんの黒たまご報告・・・本物みたいですね(笑
ゆでたまごはももの好物なんです(坂東さんみたいですね)
フレンチの平均寿命なんて関係ないくらい
長生きしてほしーですm(゚- ゚ )

これからもよろしくです♪

Re: No title

ハッチ&booさん、コメントありがとーです♪

「黒たまご」ようやくももも食べました。
大涌谷に行ったのに富士山の眺望とか関係なく
黒たまごだけが、目的でした(笑

これからもよろしくね♪

Re: おめでとう♡

さりーさん、コメントありがとーです。

黒たまごで平均寿命なんて関係ないくらい
長生きしてほしいです(笑

このケーキスポンジから作りました・・・
楽しかったんですが、意外に経費がかかりました(笑

これからもよろしです♪

No title

遅ればせながら。。。
ももちゃん、お誕生日おめでとーーーーー!!
元気に7歳♪
そして。。。黒玉子で長生き確定♪♪^^
そうそう、
地獄谷のような所って表現、分かり易ーいです(笑)

ケーキすごいなぁ~さすがです!
ももちゃん、大喜びですね☆

また一年元気に楽しい素敵な年となりますように☆☆

No title

ももちゃん遅くなってごめんね(汗)

ももちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
黒玉子食べたから20歳までがんばらなくっちゃだから
まだまだ先は長いぞ!(笑)
7歳もももちゃんにとって楽しい1年になりますよぉに♪
パパさんとmasaさんと7歳もいっぱいお出かけして楽しい思い出作ってね★
専属パティシエさんのケーキは食べたのかな??
7歳も元気で美味しいモノいっぱい食べまくりましょ~~~う!!

No title

おおっももちゃん大涌谷に行ったのね♪
2こ食べたのですね(笑)ハッチも~
黒たまごで20歳は軽くイケちゃうね!
なんだかじ~んとしちゃいましたv-238
ももちゃんのこと知って今さらだけど
ももちゃんっていいお名前だねv-22
本当に ~ももちゃん~なんだもの。
7歳おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

平均寿命が短いフレブルですが、
黒たまごで長生き確定なんです(笑

ケーキは喜んでました・・・ですが
材料費かかりすぎです、買ったほうが全然安かった・・・しかし
食べている姿を見ると満足する、とーさんでしたゞ( ̄∇ ̄;)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

ももはゆでたまご大好物なんです、
しかも黒たまごは長生き確定ですから言う事ありません(笑
ケーキも大好物であっという間に完食です
しかし大好物が多いもも、さすが食べるの命です。
食は健康のバロメーターっていうから、良いんですが(笑

Re: No title

ハッチ母さん、コメントありがとうございます♪

もももハッチの黒たまごのブログを参考にさせていただきました!
これでもももハッチと一緒に長生き出来そうです(^-^)v
ハッチ母さんが言われるようにももの名前、もも意外考えられないです(  ̄▽ ̄)
わんこに一番多い名前って聞いたときは、ちょっと後悔したけど、やっぱりももで良かったみたいですね(^ー^)
これからも良いアドバイス、宜しいお願いしまーす(⌒‐⌒)
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
