

もも と さくら

こんにちは、もも とーさんです♪

週末は、ちょっと早いですが公園にさくらを見に行きました。
確かに行ってみると、さくらは8分咲きですが天候がおもわしくないので
空いています。

130326-01.jpg

7歳になった熟女の魅力たっぷりの「もも」と「さくら」です(笑

130326-02.jpg

恒例になりつつある、3人で記念写真をパチリ(セルフタイマーで撮っています)

130326-03.jpg

夜は東京スカイツリーの桜特別ライティングを見に行きました。
タワービュー通りをいつも通っているのですが・・・気づきました。
電線がありません、街灯が変わっていてスカイツリーが良く見えます。
桜特別ライティングは写真はありません(普通だったので 笑

130326-04.jpg

前回の記事では、ももの誕生日お祝いのコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


フレンチブルドッグひろばf
ももって熟女??  by もも

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんとさくら。。むふふふ
桜を飾って可愛いね~♪ 
桜写真を見ていると、早く咲かないかなぁ~
お花見行きたいなぁ~ってわくわくしてきます☆

電線が無いとほんとすっきりしてていいですよね。
ヨーロッパのように無くなるといいのにな~

No title

綺麗っ^^
ももと桜っ(^_^)v

塾女になったももちゃんに
一輪のやさしい香り

春のひとときを
家族でパチリ^^

いい時間でしたね^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

桜は綺麗でしたが、気温が寒くって曇ってるし
公園内は空いてましたよ~
北海道は5月ですよね、桜=春っていう
感じてたのを思い出します。

電線が無いと凧上げしても、大丈夫だったのに・・・(笑

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

もう桜見の季節なんです、花見もいいけど
ジンギスカンの焼いてるあま~い香りを
思い出します…

ももは人間だと44歳、アラフォーですね(笑

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
