

ブリーズライト♪

こんにちは、もも とーさんです♪

最近、桜が咲いてから晴れの日がないような・・・
まぁ暑がりのももにしてみれば、過ごしやす気候なんでしょう。

130330-01.jpg

なにやらmasaたくらんでいるようです。
そ・それはmasaが使っている、ブリーズライト

130330-02.jpg
130330-03.jpg

出来た(masa)

130330-04.jpg

もも、ご立腹のようです・・・

130330-05.jpg

masaとももは、いつも遊んでいて仲が良いんですよ o(*^▽^*)o



フレンチブルドッグひろばf
ブリーズライトCMの仕事くるかな?  by もも
ももにピッタリだと思うよ by とーさん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WWWwww
貼れてないじゃないか(爆)

鼻ぺちゃに貼ったら窒息しちゃうぞ

ももちゃんmasaさんにぷ~~しちゃいなさい^^
仲良しこよしで微笑ましいですが(ぶっ)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

ももは、軟口蓋(なんこうがい)を切ってあるので
いびきはあまり、うるさくないのですが・・・
masaとのいびき合戦のすえ、とーさんは避難(違う場所)
することになりました(笑

No title

めんこいからついつい遊んじゃいたくなる気持ちわかるなぁ~
そちらの桜は咲いている期間が長いように感じますね。
北海道だと一気に咲いてたと思ったらすぐに散り始めるの。。
と言っても、まだまだこちらは雪景色です(苦笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

こちらは桜が咲いてから、天気がよくありません
今週の天気予報では、晴れマークが一つだけ・・・
ももにとっては、快適な気温ですが飼い主はテンションさがります。

普段は、別々に寝てますが・・・
たまにももを強奪に行って一緒に寝ます(笑
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
