スポンサーサイト


手作り服 お誕生日のプレゼント♪

週末は寒かったですねー!
青空をバックに桜のお花見したかったなー、と
今日はmasaがブログの担当です♪

先日のもものお誕生日に合わせて、もも服を製作しました♪
相変わらず、ももちゃん、つまらなくって
邪魔してます(汗)
130331-01.jpg

今回はすごく伸びる生地をまたもやゲット!
動きの激しいワンちゃんにもジャストフィット間違いないです(笑)

ブルーのボーダーは、いかにも男の子って感じなので、
衿ぐりと袖口と裾にゴムのレースを付けることにしました。
130331-02.jpg

裾には、またまたチュールのフリルを2段にして付けましたよー。
もしかすると、私、フリフリ中毒かもしれない。。。(汗)
130331-03.jpg

だって、フリフリさせて歩くももを見るとね、
誰もが思わず笑顔になってしまうんです!!!
130331-041.jpg

事実、タクシーの運転手さんが「キャーかわいい」と黄色い声援が!!(女性の方でした)
130331-06.jpg

まっ、そんな勘違いをしてしまう
親ばかな私を笑ってね、ももちゃん!
130331-05.jpg

自分がどんな服を着てるかなんて、興味の無いももは
ボール遊びに夢中なんです(笑)


フレンチブルドッグひろば
おつきあいで、きてあげてるんだよー♪  by もも 
やっぱり。。。   by masa

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

masaさん こんにちは~♪

naoのお仕事が珍しく忙しかったのでご無沙汰しチャイました☆

ももちゃんのお誕生日に新しいお洋服作ってあげたんだね~
フリフリはnaoも大好き!
やっぱ女の子にはフリルよね!!
今回のお洋服のフリフリはチュールで超~可愛い☆
バレリーナみたい♪
タクシーの運ちゃんの思わず叫んでしまったキモチわかるな~
オチリふりふりして歩くワンコの更にフリルでふりふり
さぞ可愛いかったんだろうな~
naoも生で見てみたい☆

No title

わー新作だ!
可愛いなぁ~うんうんフリルにぷりっとおちり♪
最高だなぁ~^^

ボーダーにフリルももちゃん、すごく似合ってる☆
そういう全部が女の子チックじゃない服大好きなんです。
男の子っぽい柄にフリル♪いいですね☆

Re: No title

naoさん、コメントありがとうございます♪

そうそう、女のコはフリルだよねっ(^.^)
もしかしたら、自分が着られないから、代わりにももに着てほしいのかも!
naoさんなら、お揃いでいけそうで羨ましいです(^-^)v
もものふりふり、naoさんにぜひ見て欲しいなー(^ー^)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとうございます♪

ふりふりの服が続いてます( ̄∇ ̄*)ゞ
ほんとはもっとフリルが何段も重なったのを作りたいなって思ってますが、やっぱり簡単なのになっちゃいます(>_<)
かおりさんの言われるようにこういう組み合わせもぶりぶりし過ぎず、良いかもーですね!
なるほどー(*^^*)

かっわいい♡

ももちゃん、またまたかわいいお洋服、作ってもらって
良かったねv-238
すっごく似合ってるよぉ〜〜v-221
タクシーの運転手さんが、声かけたくなる気持ち、
良く分かります。
バレリーナさんみたいで、ホントに素敵〜〜v-10

うちは、パパちゃんに却下されちゃうので、かわいいお洋服
は封印ですv-239

Re: かっわいい♡

さりーさん、コメントありがとうございます♪

どうしてもフリフリが付いた服を着せたくなってしまいます(>_<)
ほんとは自分が着たいけど、着られないからなのかなー(⌒‐⌒)
タクシーの運転手さんは、助手席の方に身を乗り出してました( ̄∇ ̄*)ゞ
フレブルちゃんは歩いてる姿で大抵わかりますよね!
私もやっぱり声かけちゃいますからー!
ミシェルちゃんはパパさん好みのお洋服、いつもとってもお似合いです(^-^)v
でも、フリフリもすごく似合うと思いますよー♪
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
