スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグマジック♪

こんにちは、もも とーさんです♪

ちょっと間が空いてしまったと思ったら、もうすぐゴールデンウイーク(汗
もも家はみんな元気です(o ̄∇ ̄)/

130423-01.jpg

最近ボール遊びをしてもすぐ息が上がってしまう、もも
部屋の中で遊ぶおもちゃを探してました。
今回みつけたのは、ニーナ・オットソンの知育玩具シリーズ ドッグマジックです。

130423-02.jpg

使用方法はこちら



ももの動画ぷりを見て下さい(笑)



ここにいました。

130423-03.jpg

カメラ回ってないと、天才犬なんですよ m( ̄ー ̄)m


フレンチブルドッグひろば
カメラはやめてね  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんはどんな反応かなぁ~って見てたら
ぶぅぅぅぅーーー って何かお話してたね(笑)
おやつをそのままにして居なくなっちゃうとは予想外でした(*^_^*)
我が家にポケット付のぬいぐるみで
その中におやつを入れて取り出すってのがあるんですが、
ボーロやクッキー系だとおヨダでべとべとになっちゃったー(笑)
色んなのがありますね♪

No title

え~~~~ぇっ

目に涙溜めてうるるしてる~ぅっ
相当我慢してるな~ぁ(笑)

うまうま前にしても
こんな姿をしていられる何て
オセローズにも見せてやりたい(ーー;)

かわいい♡

ももちゃん、カメラに緊張しちゃったの??
おやつを前に、固まっちゃってますねv-8

カメラが回ってないと、ちゃんと出来るんだよねv-238
今度は隠しカメラで撮影お願いしますv-221

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

ももは、カメラを向けると途端に嫌な顔をして
しまいには逃走します(涙
カメラを向けていない時は、鼻ぺチャには無理かな~
と思ってたんですが・・・
なんと前足をうまく使って、おやつをGETです。
ホント、カメラを向けてない時は天才なんですよm(*- -*)m

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

ある意味カメラを向けている時の
うるうるしてるももの姿、たまりません(笑
ももはアマノジャクなので、うまうまを前にしても
気分が乗らない時は、食べません・・・
育て方を間違ったのでしょうかm( ̄ー ̄)m

Re: かわいい♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

もものカメラ嫌いは、前からなんです・・・
ブログの写真撮るの苦労して撮ってます(笑

カメラが回ってないと人が変わったように
前足をうまくつかって・・・天才なんですよm(。・ε・。)m
ミシェルちゃんがうらやまし~です。

No title

かっカワイイv-238
ぶぅちゃんが
今回のももちゃん見た?早く見て!見て!と
うんうん、カワイイよ~お目目がウルウル~
そろそろハッチに知的なおもちゃをと思っておりますが
ガッシャーンと全部ひっくり返して取りだすんだろうな(汗)
仕事中、ひとりでももちゃんの動画をみてクスクスしている
ワタクシなのでした。

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとうございます♪

もも、うーうーうなって逃げていますが、
カメラが無いと出来るんです♪
でも、鼻ぺチャさんだから、ちょっと大変そうです(汗)
ハッチは上手に出来そうな予感♪
でも、全部ひっくり返すハッチってのも見てみたい気もします(笑)
仕事中、ももの動画で息抜きできたようで
ももも喜んでますよ~♪

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。