スポンサーサイト


カートに乗って散歩にGO

こんにちは、もも とーさんです♪

もものお気に入りの帽子、カートに乗って散歩に出発です。
日差しが暑いので、日かげを選んで歩いて行きました。

130513-01.jpg

初めての「サンストリート亀戸」に行きました。
ここはドッグカフェはないものの、テラス席ならワンコOKのお店が多数あるそうです。

130513-02.jpg

涼しそうな場所「ディッピンドッツ・アイスクリーム」に
ここでフランスドッグ、コーラ・メロンソーダで休憩。

130513-03.jpg

ももは、masaの膝の上がやっぱり落ち着くみたいです(笑

130513-04.gif

ももには、おやつを持参しました。

130513-05.jpg

涼しそうな道を歩いて行くと・・・

130513-06.jpg

こんなことろにパン屋さん「ヴォーヴォーズブレッド」を発見!!

130513-07.jpg

さらにパンを食べて見ると、感激のおいしさ・・・
得な気持ちになった散歩になりました。


フレンチブルドッグひろば
もっとすずしいと◎  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん
サンバイザーめっちゃ似合うねっ^^

かわいい^^

もうそんな時期なんですね^^
冷ぇ冷えぢてますよこちらはWWwww

おいち~ぃカフェでお茶でもしたいわ^^

あっちでこっちでうまうまタイム
羨ましいですぞ(●^o^●)

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

日差しが強いのと帽子が似合うのとで
飼い主のエゴかもしれません(笑

散歩の帰りに、暑いのでシェイクを飲んでました。
(白い目線で見られても気にしないです(笑

そろそろ

気温も高くなって、お出掛けも大変な時期になって来ましたね。
ももちゃん、カート&帽子で快適なお出掛けだった事と思います。
ミシェルはパパちゃんのお膝が一番だけど、ももちゃんはとーさん
じゃなくてmasaさんのお膝なのね。
とーさん、ちょっぴり寂しいねっv-239

Re: そろそろ

さりーさん、コメントありがとーです♩

そうなんです、家の中ではmasaのあとをくっついて
ストーカーになってます(笑

ももとの散歩は、新しい発見がいっぱいあって
楽しいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

おはよぉ~デス♪

すっかりご無沙汰しちゃってました~

ももちゃんには辛い季節が近づいて来ましたね★
でもお帽子かぶってオシャレが楽しめますね♪
それにしてもももちゃん似合いすぎます(笑)可愛い
この間暑いのが苦手なお友達ワンコちゃんがリュックタイプの保冷剤を背負ってました。
ももちゃんにもいいかも~なんて今思い出しました☆
すっごく可愛かったですよ。
 
フランスドックって前月9のキムタクのドラマで見たのの似てる~
食べてみたいデス☆

↓ももちゃんフィラリアの検査で看護師さんにはがいじめにされてるお写真にめっちゃ笑っちゃいました~
うちは診察になると大人しくなるけど
ももちゃんとは逆で病院に着いて呼ばれるまでが大変(汗)
そりゃ~もぉ~周りから白い目で見られるくらい大騒ぎです。。。(涙)

↓↓名前忘れたけどマジックなんちゃらのオモチャ!
これほすぃ~
楽しそうですね★
ももちゃんがやってるトコ見たかったな~

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♩

これからの季節、クールグッズは必須なんです。
日差しが強くて、すぐアタマが暑くなるので
必然的に帽子を被させています。
それに似合いすぎる位、似合うんです(笑
結構ワンコが帽子?って白い目で見られますが
ももの為なので・・・

フランスドックですが、ここのお店はアイスクリームのお店なので
普通でしたよ、キムタクのドラマは美味しそうでしたが・・・
美味しいパン屋を見つけたのも、もものおかげです。

たまにおもちゃで遊ぶんですが、カメラを
向けてない時でも警戒して遊んでくれない時があるんです(涙



プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
