スポンサーサイト


祝い一周年

こんにちは~、ももとーさんです♪

昨日はスカイツリーが1周年で、前日までの1年間にスカイツリーには
約638万人(ムサシ(634m)なのに・・・)訪れたそうです。
1周年記念ライティングとして今までのライティングを全部するらしいので
なにか使命感にかられ、ももと行ってきました(笑

夜のお出かけに、もも テンションUPです。

130523-01.jpg

平日ということもあり、遠目に見る事に・・・
見たことないライティング、これはホワイトツリーで綺麗でした。

130523-02.gif

帰りにちょっとコンビニに寄って

130523-03.jpg

ソフトクリームを買って、ももにはコーンを少しおすそわけ

130523-04.jpg

2周年もまた見てみたいです。
ももはスカイツリーよりソフトクリームが目当てですが(笑


フレンチブルドッグひろば
こんどはアイスおねがい  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

そっか~スカイツリーもう1周年なんですね★
なのに・・・
なのに・・・
まだ1回も行ったコトがありません(涙)
っていうか~スカイツリーだけでなく豊洲もゲートブリッジもダイバシティだって
最近めっきり都内に疎いnaoなのです。。。
でもスカイツリーの色々な表情はももちゃんがココで見せてくれているので
気分だけは行ったつもり~♪
いつかももちゃんにスカイツリー案内してもらおっと!
よろしくね~ももちゃん♪

No title

一周年なんですね~♪
色んなライトアップをこちらで沢山紹介いただいたおかげで
かなりレアなスカイツリーも見る事が出来ました☆
ありがとうございます。

ももちゃんの喜んでる姿を見れるのも楽しみ~ふふふ

No title

記念すべき1周年ですもんね^^
時が経つのは早い・・

うまうまのおすそ分けも貰い
ももちゃんにはいい時間でした^^

お出かけ顔は嬉しそうだもの
今度は2周年^^

元気で過ごさなくちゃ(*^^)v

ももちゃん♡

スカイツリーより、ソフトクリームのコーンに目が釘付けだった
のねv-239

暑くなってくると、夜のお散歩も良いよね〜v-10


ホワイトツリー、とっても素敵v-238
こんな景色が見られて羨ましいです〜v-9

我が家は、ベランダから名古屋のテレビ塔が見えてたのに、ちょうど間に大きなマンションが建ってしまい、見えなく
なっちゃいましたv-12

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

ももスカイツリー案内します♡
でも、とーさんは高いとこにがてらしく
「あんな怖い体験もうやだ・・・」だそうです。

最近ふっと思いますが、田舎はいいな~
ゆっくりももと遊びたいな~
情緒ある横浜は、羨ましいです。
鎌倉・湘南あたりもいいな~って思います。
もともと田舎者なんです(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

スカイツリー奥が深いです、まだ見た事もない
ライティングがあるなんて・・・
ただしもう二度と登ることはないでしょう
高所恐怖症には自殺行為です(涙

ライティングは綺麗なので、これからも期待しています。
そのうちももも、登ることが出来たらいいな~
そのときは、一緒に登りたいです(笑

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです。

これからのスカイツリーに期待する事!!

わんこ(ペット)も一緒にスカイツリーに登れる
ようにしてほしい。
そしたら、たとえ高所恐怖症でも一緒に登ります(笑

テレビ塔も登れないんです・・・

Re: ももちゃん♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

7歳になったももは、暑さにさらに敏感になってます・・・
今日も暑いのでショート散歩になり
時間帯をずらして散歩する季節がやってきましたね。

こちらも あとで建設中は、やめてほしい・・・
見えないことはないですが
あそこの景観が変わるでしょうね(涙

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
