

いぬのきもち スプリングフェスタ2013

こんにちは~、ももとーさんです♪

週末はゆりかもめに乗ってお台場ヴィーナスフォート
イベント「いぬのきもちスプリングフェスタ2013」行きました。

130527-01.jpg

週末ということもあり、会場内はいろんなワンコでいっぱいです。
期待していた羽鳥湖レジーナの温泉プールは3時間待ち・・・

130527-02.jpg

お腹が空いたので「パークアヴェニュークレア」でランチですが・・・
案の定、ならんでます(涙

130527-03.jpg

ならんでいたら、あきとくんママさんに声をかけてもらいました。
あきとくんホッぺのタプタプが、可愛かったな~

130527-04.jpg

待望のご飯が来ました o( ̄▽ ̄o)

130527-05.jpg

ももには「コリコリ鶏軟骨炒め プロバンス風」を
飼い主達は「ハヤシ&カレーの2色オムライス」を、意外にもオムライス美味しかったです。
ももも、ペロッと完食 満足げでした(o^∇^o)ノ

130527-06.jpg

フレブル談議に参加したり・・・

130527-07.jpg

ももの言うとうり、日ざしが強いので帰りました(笑

130527-08.jpg

帰ると幼なじみが待ってて、選挙を頼まれ現実にかえった休日になりました。



フレンチブルドッグひろば
なんこつって、おいしいね  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

お台場でいぬのきもちフェスタっていうイベントがあったんですね~♪
ももちゃん楽しかったかな?
ワンコ用の温水プールもあったの??
それはそれはスイマーな我が家的には行きたかったです!

カフェでのももちゃんのオーダーした鶏軟骨のお料理美味しそうですね★
パパさん達のオムライスが小さく載っていたのには笑っちゃいました★
そのせいか余計にももちゃんのお料理の方が豪華に見えるぅ~(笑)

フレブル談義に花も咲いたようですし行って良かったですね♪

No title

すごいにぎわいですね~!!
それだけでいっぱいいっぱいになりそうです(笑)
ももちゃん、とっても美味しいランチよかった♪
いつもぺろりん♪ 喜んでるももちゃんを見てるとうれしくなりますね('-^*)

フレブル談義は尽きなかったのではないですか~?ふふふ

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

週末のお台場は予想どうり、混んでいて・・・(涙
ワンコ用の温水プールも3時間待ちです。
ドッグカフェも混んでいて、オーダーの長い列に並びましたよ~
軟骨の料理ですが、自分があまり好きではないので・・・
オーダーしましたが、満足げでしたよ
(自分が嫌いな物って自然とあまりあげないです(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

こちらは早くも夏の気配がするほど、暑いです
ってももは暑いようです(笑
ゆりかもめに乗っても、暑がっています
だから、あまり無理はせずに退散します(笑

いろんなワンコがいますが、いろんな飼い主がいるので
おもしろいですね~

お出掛け♪

ももちゃん、楽しいお出掛け出来て良かったね〜v-238


「コリコリ鶏軟骨炒め プロバンス風」だなんて、おっしゃれ〜で美味しそうな
お料理も食べてv-271
人用のお料理って言っても良いくらいですよね。
ペロッと完食も納得ですv-10

ハヤシ&カレーの2色オムライスもすっごく美味しそうです〜〜v-266

Re: お出掛け♪

さりーさん、コメントありがとーです♩

たまたまイベントを知って、お台場に出掛けたのですが
日差しが強くって・・・
軟骨なんて自分では使わないので、ももは満足みたいでした。
期待してなかったオムライスが、まさかのホームランでした
これだけでお台場に来てよかったです(笑
ももちゃん、ごめん・・・
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
