

激似!?

こんにちは、もも とーさんです♪

この日は最高気温22度、とても涼しい気温ですが「もも」にはまだ暑いみたいです。
早朝の散歩がてら向かった先は「のらくろの街・森下」です。

130612-01.jpg

のらくろ館」を通り(早朝なのでまだ開館していません)

130612-02.jpg

高橋のらくろ~ド(商店街)」に着きました。

130612-03.jpg

早朝なのでどの店もあいていませんが、あっちこっちに「のらくろ」で一杯です。

130612-04.jpg

以前からある疑問がありましたが、確信に変わりました(笑

130612-05.jpg

うちの「もも」、「のらくろ」に似てませんか??

130612-06.jpg

台風が接近してて雨が降ってきたのと、朝ドラ「あまちゃん」の時間なので帰りました(笑




フレンチブルドッグひろば
「のらくろ」は男の子 ももは、女の子だからね!!  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

あはは~♪ももちゃんのらくろに似てるぅ~~~(笑)
ホントにそっくり!!
それにしてものらくロードのネーミングも最高ですね★
ココはももちゃん街道♪
お散歩するのが楽しくなりそうですね。
実写版のらくろとして商店街にアピールしてみちゃおう!

ちなみにうちのティナは電気うなぎです。。。
エネファームのCM見ながらいつも思ってます☆

No title

↑電気うなぎいぬの間違いでした(笑)

No title

こりゃ盲点だったね^^
似てる^^

しかも懐かしい(大笑)

息子世代は名前を出しても
分からないだろうWWwww

そう言えば隊長・・
のらくろの目覚まし持ってました^^

ももちゃん
とうさん古いっ(爆)

弾ける笑顔に元気を貰いました^^

No title

実は、前にお散歩してたら
前からくる知らないおじさんに
『のらくろそっくりだね』って言われた事があります!
あの10円ガムの犬だ!って
その時はじめて似てるかもって思いました(笑)

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♩

やっぱり似てますか?カラダの色もう少し、黒かったら
完璧なのに〜
エネファームのCM、誰かに似ているっと思ったら
ティナちゃんだったのか(笑

話しは変わりますが、世の中 いろいろな人がいるので
気をつけて散歩して下さいね。
今日もクスリをやってるような、若者いました(怖

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♩

今の若い人は、のらくろって知らないの?
のらくろは、日本のミッキーマウス的 存在でしょ?
って思ってたのは、自分だけでした(泣

のらくろの、目覚まし時計と聞いて
鑑定団に出せばって連想するのも自分だけ(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♩

のらくろのキャラクター創るとき、フレブルも
何処か参考にしたのでは??
でものらくろよりも、家のももの方が
可愛いと思っているのは かおりさんも同じでは??

のらくろ

ミシェルも似てるって言われたことあります。
以前ネットで調べたら、のらくろのモデルはボストンテリア
だとか・???
ももちゃんも、ミシェルもパイドの中でもボストンカラーなので
のらくろっぽいかもv-221

我が家も一度「のらくろの街」に行ってみたいわぁ〜v-238

Re: のらくろ

さりーさん、コメントありがとーです♩

たしかに、ボストンテリア似ていますね
何かのTVでフレブルより誕生が古いって言ってました( ´ ▽ ` )ノ

前にのらくろの商店街行ったらリサーチ不足なので
のらくろがたくさんいる商店街でした。

もっと勉強します( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
