スポンサーサイト


COOL WALKER

こんにちは、もも とーさんです♪

関東地方は梅雨で、蒸し暑い日が続いております。
そこでタイミング良くINMYLIFE potemkine : インマイライフ・ポチョムキンさんから待望の
ハーネスが届きました。

130625-01.jpg

INMYLIFE potemkine : COOLWALKER 2013 [NYLON]
ハーネスに保冷剤 inで体を冷やすというすぐれものです。
前から気になってましたが、購入しようにも売り切れで買えなかったものです。
今回、発売と同時に購入しました・・・そこから1ヶ月 商品が届きました。

130625-02.jpg

いろんなタイプのものがありましたが、帽子の赤のボーダーとお揃いにしました(笑

130625-03.jpg

ももは写真が終わると、やっぱり・・・

130625-04.jpg

草むらに夢中です(笑

130625-05.jpg

こっそりももを置いて行こうとすると・・・

130625-06.jpg

すぐ気付いて走ってきます(笑


フレンチブルドッグひろば
やっぱり草はいいね~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

思わず「うわぁ~可愛い!」と声に出てしまいました☆
保冷剤が入るハーネスなんてあったんですね~
知らなかった。
しかもお帽子とお揃いではないですか!
めっちゃ可愛い♪
ももちゃんいつもオシャレですよね~
うんうん似合う♪似合う♪
これで暑い日のお散歩もばっちりですね!

レス
うちの子が草を食べるのも整腸作用なのかな??
草食べすぎてよく吐きます。。。
お腹が空いてなんでもいいから食べたい!じゃないコトを祈ります(笑)

No title

かわいすぎーーー!!
帽子とお揃い!!とってもよく似合ってるね☆ももちゃん♪
草むらからまってーーーも可愛い。。
草をむしゃむしゃはお腹がゴロゴロになる事もあるそうなので
ほどほどにね^^

No title

こりゃ優れものですな^^
しかもおそろい^^

ももちゃん嬉しそうだね(●^o^●)
散歩も弾むぜ^^

これでダウンしなくていいんじゃない??
玄関でのかくれんぼしなくて済むかな(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

このハーネス、保冷剤を入れれるようになって
ますが 果たしてどれくらい効果あるのかわかりません(笑
病院の先生曰く、脇のしたの静脈を冷やしてって言ってました。
でも少しでも快適に散歩出来たらと思います。
だってもも、散歩 大好きですから( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

醍醐隊長、コメントありがとーです♪

まだ優れものかは、わかりませんが・・・
本番の夏には、活躍してくれるといいな~って思っています。

いまだに散歩後に、玄関のタイルの上でクールダウンしています。
これを飼い主は「生きだおれ」と呼んでいます(笑

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

可愛いって言ってくれて、ありがとーです

夏本番になってみないと、このハーネスの威力はわかりませんが・・・

トレジャーズの、草を食べて吐くのは
たぶん整腸作用です(医者じゃないので100%ではないですが( ´ ▽ ` )ノ

No title

ももちゃん、カワイ過ぎですv-347
帽子とお揃い(^_-)=b
ももちゃんって、モテるでしょぅ?!

そろそろお顔がトロける時期ですね(^_^;)
COOLアイテム活躍しそうですが、熱中症には気をつけなくちゃですね(@@;)

かわいい♡

ももちゃん、白と赤のボーダーがホントに良くお似合いですv-238
しかも、保冷剤が入る冷え冷えハーネスだなんて、とっても優れものv-237

これで暑さ対策、バッチリだねv-10

Re: No title

booさん、コメントありがとーです。

ファッションではなく、日差しが強い時に帽子を被せてるですが・・・
人間の受けは良いですがワンコは・・・
相変わらず吠えておしまいです(泣

これからの季節、念には念を入れてももと過ごすします(笑

Re: かわいい♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

決まりすぎている「もも」に冷たい視線の人もいますが
基本暑がりなので熱中症対策なんです、フレンチの中でも暑がりなもも・・・
暑さ対策も、可愛い方がいいですよね??
早朝&夜間散歩でこの夏を過ごします(笑
あんまり暑い時は散歩中止にして、家の中で運動する予定です。
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
