

BUHIプレ

こんにちは、もも とーさんです♪

いまさらですが、食事の姿勢・食器が食べずらそう・・・

色々調べた結果「BUHIプレ」「アクリル仕切棚」を購入しました♪

130710-01.jpg
130710-02.jpg

並べて見ましたが、高さは見てのとうり違います。

130710-03.jpg

以前のはワンコ用で鼻ぺチャには・・・

130710-04.jpg

今回購入した「BUHIプレ」はフレブル専用だそうで、顔がすっぽり入って
フードボールにかえしがあって食べやすそうです(o^∇^o)ノ

130710-05.jpg

なんかリアクションいまいち・・・

130710-06.jpg

やっぱりももは食器より
それに入る美味しいものだけに興味があるみたいですヾ(;´▽`A``



フレンチブルドッグひろば
つぎはなに作ってくれるのかな~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

わぁ~またまたオサレ~な食器にテーブル♪
私たちにしてみればほんの5cmくらいだけどワンコにとってはとても違うのですね!
ももちゃんの食べてるトコ新しく買った食器&テーブルの方が断然食べやすそうですもの~
しかも返しになってるなんて確かにフレブルちゃんみたいな鼻ペチャさんにはいいですね★

オッサレ~な食器だし
お食事の時間が今まで以上に楽しみなったね!ももちゃん

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

どこかのドッグカフェで、鼻ぺチャさんには食べずらそうな
フードボールを出された事があります・・・
そのときはmasaが食べるのを助けてました( ̄_ ̄ i)
この食器食べやすいと思いますが、陶器でできているため
割れる可能性がある所が難点ですね。
とくに食器を割る事には自信があるんです。
なのでご飯茶わんは、木製です(笑

No title

ふふふ 中身だけしか興味ない。。よぉくわかります(笑)
我が家でもブヒ用ボウルを台に乗せてるけれど
本人は中身だけだから
見た目で、食べやすいに違いない!って思ってます(笑)

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

いろいろ調べて買ったこのBuhiプレ、見てると食べやすそうに
食べてます(笑

夏日が続きますが、ももは食欲モリモリで
元気いっぱいです
ももちゃんも、暑さに気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ

ももちゃん♡

器より中身が大事よねv-238

とーさんの作ってくれる美味しいものなら、どんな器に入って
たって、あっという間にペロリ完食間違いなし!!


ももちゃん、ホントにとーさん&masaさんに愛されてて幸せ
ですねv-10

Re: ももちゃん♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

ももの為を思って購入した食器ですが、
「親の心子知らず」このことわざの意味が
身にしみてわかりました・・・
若いころの自分、反省の気持ちでいっぱいです(;´▽`A``

でも少しでも、ももの健康の為になればと思い
料理はやめません(*´∇`*)
さりーさんも、ミシェルちゃんの事 想えばこそですよね


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
