

な~~いっ!?

こんにちは、もも とーさんです♪

ある日の早朝散歩の事・・・

ももある異変に気がついたようですヾ(;´▽`A``

130716-01.jpg

すっかり草が刈られて、キレイに草むらは無くなっていました(笑

130716-02.jpg

必死に草むらを探すもも・・・

130716-03.jpg

どうやら、あきらめたようすですが あまり残念がっていません(汗

130716-04.jpg

あきらめの悪いももは、長期作戦に切り替えたみたい・・・

130716-05.jpg

とてもずるい顔していますよ(笑



フレンチブルドッグひろば
はやく秋にならないかな~  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

あらら・・・すっかり草むらが刈られて・・・・・
ももちゃん残念でしたね。
でも飼い主的には草むらは刈ってもらった方がありがたい。
だってやっぱりノミ・ダニが怖いですもの~
でも我が家の場合・・・
刈られた草むらに出てくる・・・
あの生物・・・
ミミズにも困っちゃうんですぅ~(涙)
ミミズにスリスリする方が約1名・・・
乾燥ミミズを食す方が約2名・・・
ももちゃんは大丈夫ですか??
ダックスはミミズ好きが多いんですよね。。。

No title

ももちゃん、探してるね~^^
あれれ??って感じかな?
散歩コースがこんな風に変化してるのも楽しいね☆

草刈後これだけの太陽さんと雨だとすぐにまたボーボーですね~

ももちゃん♡

ここの草むら、お気に入りだったのかな?
ミシェルも草むら見つけると、ズンズン入って行っちゃうよv-12

ももちゃんのズルい顔、迫力あるぅ〜〜v-237

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

散歩でよく見かけますよ、あの生物・・・
男のくせにと言われても、やなもんはやなんです(涙
そんな飼い主の事を知ってか、すりすりや
くわえる事もなく無事に生活しております(笑
たぶんもも、苦手な気がします。

ダックスってそうなんですか、ある意味
わたしは幸せ者なんです(笑

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

ももの一生懸命に探す姿に癒されてます(笑

こう暑い日が続くと、いくら早朝散歩とはいえ
もも 辛そうです。
どれだけ早く起きれば良いんでしょうか(笑

Re: ももちゃん♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

この草むら、もものお気に入りだったので
一生懸命に探してました(笑

最近はだてに年をとってないらしく・・・
いろんな言葉を覚えて賢くなりました。
我が家の「諸葛孔明」ですね(笑

No title

昨日から涼しくて嬉しいです♪
ももちゃん元気そうねv-238
ももちゃんのお散歩夏仕様はバッチリ!
しかもオシャレなのよ!!素敵なのよ!!
ハッチにはナイショにします(笑)
BUHIボウルはハッチと一緒です♪
これはハッチに伝えますね♪

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです♪

昨日は、とても涼しくて散歩でボール遊びをしました。
ももはボールを追いかけると見せかけて、草を食べてます(笑
実家のネコちゃんに、初めて顔をあわせた時
もも、上から吠えてました。ネコちゃんはたまらず逃げて・・・
ネコちゃんには、強いみたいです(ハマちゃん、ごめん
プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
