

涙やけ

こんにちは、もも とーさんです♪

ある日の事、眠そうなももを呼んで

130724-01.jpg

目の下のしわを見てみると

130724-02.jpg
130724-03.jpg

涙やけで赤くなって痛そうになってます(汗

130724-04.jpg

これは大変と思って色々調べましたが・・・
以前にも使っていた「涙やけクリンローション・パウダー」を購入しました。

130724-05.jpg

良くならなかったら病院行こうね。


フレンチブルドッグひろば
はやくよくなりますよ~に  by もも 

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~デス♪

わぁ!びっくりした!!
普通に正面で見ると全然わかんないのにお顔のしわをのばすと・・・
超~痛そう。。。
フレブルちゃんや鼻ペチャちゃんってしわも伸ばして見てあげないとなんですね。。。
涙やけって茶色に変色しちゃってるものだとばっかり思ってたけど
しわに中だから蒸れて赤くなっちゃったのかしら?
お薬で早く治りますよぉに。。。
ももちゃんお大事に~!

No title

こんにちは☆

赤くなって痛々しいですね(>_<)
そこは以前真っ白って記事の所かしら?
この季節は要注意なんですね。。
蒸れちゃってるのかな~ 痒みがでて可愛いお目目を
かっちゃいたりしませんように。。
どうかクリームでよくなりますように!

Re: No title

naoさん、コメントありがとーです♪

お医者さんから、涙やけにも シャンプー(マラセブ)を
つけてって言われてたがあまり良くならず・・・
こんな痛そうなことに(涙

たぶん、このローションで良くなる予定です( ´ ▽ ` )ノ


Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

自分で書いた真っ白の記事を忘れてました・・・
そのとうり、真っ白くなった処が痛そうになっています。
涙やけを甘く見ていたかもしれません。
このローションで良くならなかったら
病院に行こうと思います(^_^)

あらら・・

ももちゃん、痛々しいです〜v-12
もしかしてミシェルも???と不安になって、確認してみたら
今のところ大丈夫でした。

お薬が効いて早く良くなると良いですねv-238
お大事に〜。

Re: あらら・・

さりーさん、コメントありがとーです♪

ももの場合は、前から 涙やけに悩まされてます。
いま考えると、フードを手作り食にしたきっかけもそうです。
いまのところ涙やけローションで、落ち着いています。

健康的なミシェルちゃんが、うらやましいです。

No title

おはよぉ~デス♪

ももちゃんの涙やけのその後はどうですか?
少しでも良くなってるといいのですが・・・

Re: No title

naoさん、心配してくれてありがとうです♪

やっぱり効果ありますヾ(@~▽~@)ノ
涙やけローションで良くなってきています。

もう少し様子を見ますね、その時はまた報告します。


プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
