

東京湾大華火祭

こんにちは、もも とーさんです♪

8月10日は楽しみにしていた25回目の東京湾大華火祭ですが・・・

なんと、この日の気温は36.5度です(泣

130811-01.jpg

こんなことは想定内・・・近所の島忠で買ったクーリングファンを用意し
暑さ対策はバッチリです。

130811-02.jpg
130811-03.jpg

花火大会のこの日ららぽーと豊洲 Les deux Bleueは予約制になります。

130811-04.jpg

交通規制の為か、渋滞していますがなんとか到着。(すごい人出です)

130811-05.jpg

予想に反して、店内は涼しいと思っていたら暑かったので早めに帰る事を決意。

130811-06.jpg

人間はコース料理、ももには「鶏むね肉とキャベツのポシェ」

130811-07.jpg

そうこうすると花火が始りました。
店内からは直接 花火は見れなく、店外に出て花火を鑑賞します。

130811-08.jpg

わかっていた事ですが、ここは花火を見るのはベストではありません
ワンコと一緒に花火を見れるところです。

130811-09.jpg

帰りのタクシーの中、もものいびきが響きわたっていました・・・(笑




フレンチブルドッグひろば
花火っておいしいね!!  by もも 



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑さ対策万全ですね^^
氷やクールマットのほかにファンまで搭載の
ももちゃんカー♪は無敵だ~('-^*)/

毎日とんでもない気温で大丈夫かなーって。。
北海道でもクーラー無しの生活は大変になって来てます。
ただ、朝晩は気温が下がるのでそれだけはさすがです。

いびきのももちゃんを想像したらにんまり☆
運転手さんも吹き出してたりして~^^

Re: No title

かおりさん、コメントありがとーです♪

残念ながら、クーリングファンは
値段そうおうって感じで、そよ風並みです。
ネットで調べると、かなり良さげなのを
発見しました(笑

やっぱり暑いからか、花火大会 フレブルちゃんには
会いませんでした。
どうや湖の花火が、懐かしいです(笑

No title

うちもクールファンあります(笑)
お揃いですね^_^
花火大会の雰囲気を味わう贅沢な時間ですね。
ももちゃん美味しくて楽しかったね♩
帰りタクシーではももちゃんのいびき、なんだか幸せな気持ち^_^

Re: No title

ハッチかあさん、コメントありがとーです♪

正直、ももの様子が気になって花火どころではありませんでしたが
帰りにもものいびきを聞いて安心しました(笑
クールファンですが、そよ風程度だったのでがっかりです
ネットで調べるとよさげなのを、見つけました。
http://www.dogterrace.net/?mode=cate&cbid=751237&csid=4
ハッチちゃんにどうですか?

No title

ももとーさま^_^
すみせんうちがあるのがケージファンです。
これがまたそよ風程度(笑)
氷フォルダーを装着したのですが、
あら〜(汗)感じでレビューを見て買ったのですけどね。
届いてぶぅちゃんと大爆笑しちゃいました。
何とか無事に夏を乗り越えて欲しいですね^^;

Re: No title

ハッチかあさん、連絡ありがとーです♪

あまりにも見た感じはとても涼しそうなんで
買ってもいないのに薦めちゃいましたm(_ _;)m
っていうか完全に買う気でいました、なにを信じればいいのか・・・(笑
ただももが涼しければ、いいんですが。

花火♡

ももちゃんと一緒に楽しめるなんて、素敵〜v-238
ベストな場所じゃないかもしれないけど、室内でワンコ
と一緒に楽しめるって、嬉しいですねv-8

ももちゃんのカート、暑さ対策万全ですね。
我が家もクールエプロンの替え保冷剤をたっぷり持って
お出掛けしますが・・
小さい保冷剤ってすぐ溶けちゃって、何度も何度も交換
しないといけないんですよねv-239

早く涼しくなって欲しいですねv-34

Re: 花火♡

さりーさん、コメントありがとーです♪

この夏は、出掛ける予定も無いので
かなり期待してたんですが・・・
世の中甘くないですね(≧∇≦)

あたりまえですが、ももは料理に満足したようで
帰りのタクシーで爆睡してました(笑

プロフィール

もも とーさん

Author:もも とーさん
もも
フレンチブルドッグ
女の子
2006.03.22生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
もも関係
フレブル関係
ランキングに参加しています。
一日ワンクリックお願いします。

フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


おすすめサイト
お気に入りサイト
ももが人間になると・・・
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
